maru

マル様

実家では、姪っ子とマル様に癒されましたcatfaceheart01

・・・いや、実際、姪っ子もマルも前より凶暴化、ワガママっぷりを発揮していたけれど・・・dog

マルのこの憎たらしい顔!!!!↓
Img_0223

でも、寝顔は天使heart01shine
Img_0224

なんだかんだ言っても、やっぱりかわいいんだよなぁ~catfaceheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

maruさん♪

お母さんから、送られてきたマルさんの写メheart01
あたしがタイで買った、お洋服を着て…happy02heart04
・・・もう一枚のも早く、着せてほしい・・・sign03
Maru_2009111_2

Maru_20091112_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

癒され秋田☆

木、金、夏休みを取って、秋田へ帰省up
先月帰ったから、帰るつもりはなかったんだけど、なにせ姉の子が生まれたから…shine
姪っ子、瑠花に会うために帰りました~catfaceheart04

これが、めっちゃかわいくて・・・lovely
もぉ、叔母バカですsmile

プラス、久しぶりのマルheart04
ひさびさのお風呂catface
めっちゃ、イヤがってますw

Img_5961

Img_5967

Img_5972

シャワー後は天気がよかったから、外で自然乾燥denimsun

いやぁ~、瑠花&マルにかなり癒されたheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宇宙飛行士??

久々に会った、マルさんは宇宙飛行士みたいになってた・・・笑

 090712_095501_2

090712_095502_2

理由はわからないけど、左手(前足?)をかじっちゃうんだって、自分でbearingsweat01
ストレスかなぁ~despair
早く、良くなってほしいな★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ベストショット♪

ベストショット♪

久々、マルさんのベストショット♪

・・・顔デカイ・・・catfaceheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雪だマル。

雪だマル。

Photo

雪だるま&マル♪

ミニだるまは食べちゃうの(゜∀゜;ノ)ノ

雪大好きだけど、寒がりのヘタレ君なのでしたぁ~( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

本日のメイン♪

そうsign03今日はなんと言ってもコレsign03shine

2月12日は我が家の末っ子、マルの誕生日なんでぇすbirthdayshine

今日で満2歳crown人間でいうと23~24歳くらいらしいflair

・・・タメだわ(笑)

Photo_6

Photo_7

Photo_8

せっかくだから、大好きなドライブrvcardashに連れ出したのに、抱っこして一緒に乗ってくれる人がいなかったからか、かなりビビリ・・・sweat02

運転中のあたしの膝の上にのってきて、やっと落ち着いたのか窓の外見てたさwave・・・でも、かなり邪魔だったよ、マルさん・・・sweat02

近くの港についても、ビビッてふるえてて、結局遊ばずに帰宅・・・down

・・・あたしに捨てられるとでも思ったのかな・・・catfacesweat01

かなりの内弁慶&ビビリなのdog

で、ドライブは失敗したけど、夜は手作りのケーキbirthdayheart04

最初、初めてで警戒して食べてくれなかったけど、最終的には残さずペロリとたいらげてたよんscissorsnote

よかった、よかったhappy02notes

Happy Birthdayribbonマル~birthdayshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|