バイク

おひとりさま☆

今日も、天気がよかったから、ヨシローとお出掛け♫

行ったのは、恵山( ´ ▽ ` )ノ

今回は恵山岬に行ってみました‼

そして、帰りにひとりカフェ♪( ´▽`)

カフェ・ショコラ‼

前に上司からもらった金券?みたいのがあって、50円でランチしてきちゃった( ̄▽ ̄)♫

おしゃれちっくなヨシローさん(笑)

今日も満足♫

明日から出張♫

まったりツー

午後から、ヨシローといつもの大沼デート( ̄▽ ̄)笑

今日は山川牧場でソフトクリームを食べてきたpigheart04

大沼ぐるっとまわってから、バイク屋さんに帰宅‼

そしたら、ラッピに誘われ、ありがたくラッピのシェイクをごちそうにnote

そのあと、バイクつながりのとこへ顔出してから、バイク屋さんに戻り、ヨシロー磨きshine

ピカピカheart03shine

そして、本日の締めくくりは、1人飲みbeerup

満足( ̄▽ ̄)heart02

お盆☆

お盆といっても、会社が繁忙期のため、夏休みは9月以降におあずけ☆

土曜日はお休みだったから、一人プチツーnote

行ったのはココ!!

そぉです、道の駅・なとわえさんgood

途中、交通安全運動やっててもらったポカリcatfaceheart01

帰りは、ぐるっと鹿部をまわって、いつもの大沼note

天気もよくて、夏って感じでしたup

真夏日のヨシロー。

最近、毎日あっつい~wobblysunsweat01

でも、ヨシローに乗るのはやめられないsmileup

プチツー@松前

起きたら雨降ってない!!!shineshineshine

てことで、今日は松前までnote

前に知内までは行ってみたけど、今回はそのもぉちょっと先flair

松前の道の駅は人がたくさんsweat01

観光の方らしきおじさん&おばさんグループに「おぉ~かっこいいねぇsign03」と声を掛けられ、へらへらしながらUターンして帰ってきましたcatface

まだGETしてなかったふくしまの道の駅の↓

松前のは去年、お父とのツーリングですでにGET済みだったのでflair

ホクレンのフラッグmotorsportsshine

お父さんに自慢のメールをいれたら、自分も北海道に来たくなったのか、逆にテンション低くなってやんのsign03

一本はお父さんの分だから、今度あげるよ~paper

しりうち

今日は天気も良かったので、海外沿いを走ってきてみましたっsign03

今日は、エンストしなかったぁ~happy02up

少しずつ慣れてきたかなぁ~note

帰ってきてからは、またバイク磨きcatfaceshine

今日はチェーンまでキレイにしてきたぁheart01

乗っても、磨いても、眺めてるだけでも楽しいup

今日のヨシローさん♪

今日は昼から用事があったので、早起きして乗ってきましたgood

また、大沼だけどねbleah

プチツー@大沼

先週のツーリングが終わってから、ヨシローに一回も乗れてなかったし、磨いてあげられなかったので、今日はプチツー&洗車日sign03

今日はかなり天気がよくて、気温もちょうどいい感じupshine

一緒に行ってくれた、カーサンのお友達にも会い↓立ち話&コーヒー休憩して、大沼だんごをお土産にバイク屋さんへ帰宅happy01

バイク屋さんに帰ってから、ヨシローを磨きあげ、満足して帰宅smileheart01

O0640048011298212255

O0640048011298224477

明日も天気いいみたいだし、午前中から乗りに行く予定up

これから、本格的にバイクシーズン到来sign03shineshineshine楽しみすぎるlovely

サマーツーリング2011♪

先週、行ってきました、サマーツーリングupshine

一泊のツーリング、毎年あるみたいで、今回の宿泊先は洞爺のサンパレスhotel

バイク初心者の自分は今回が初のロングsign03sign03sign03
かなりの緊張&わくわくhappy02heart04

みんなで集まって↓
(写真、一緒にツーリング行った方がブログにアップしてるのを無断で拝借~smilesweat01自分のことでいっぱいいっぱいで写真撮る余裕なんてありませんでしたbleahsweat01

O0640048011287444493

いざ、出発up
かなりの台数で、緊張~sweat01

そして、やっぱりやらかしましたdown出発後5分もしないうちに、エンスト・・・(笑)
また、プチ行列をつくり、まわりに心配&迷惑をかける始末・・・wobblysweat01

でも、一回デカイのやらかしたら、その後は落ち着いたのか(笑)調子よくnote

O0640044011287444497

↑なんか、みんなに乗ってる姿勢がヘンだと、イジられました(笑)
これから直していくもぉ~んっdash

ホテルに着いてからは、宴会があり、疲れたなんて言ってられないとばかりに大騒ぎsign03
まぁ、これを目当てに行ったようなもんだしsmileup

二日目の帰りはこんな道もあって↓ちょっと怖かったけど、

O0640048011291750400

そこ以外は天気も良く、気持ち良く走ってきましたhappy02

O0640048011291754051

↑みなさん、かなり飛ばす方たちで、ぶぉんぶぉん走っていく姿を見ては、かっけ~lovelyheart04とひとり言(笑)
あんだけ速かったら、見える景色が違うんだろぉ~なぁcatface

自分はとりあえず、無事に帰ってこれただけで満足note

周りのみなさんには迷惑かけましたが、めっっっっっっっちゃ楽しかったですupupupshineshineshine

初☆ツーリング

行ってきました、初ツーリングscissorsshine

バイク屋さんが、お客さんやバイク仲間に声掛けてくれて、計12台up

みなさん、乗ってるバイクがまたかっこいいlovelyshine

W400の型もかわいくて好きだけど、レプリカタイプも速くてかっこいい・・・heart01

バイクはいいねcatfaceheart04

まぁ、自分は発進がヘタで、エンストして後ろが渋滞rvcarcarbusdash・・・なんて状況作ったりしましたがsmilesweat01

一緒に走ってくれたバイク屋さんや、他の方たちが助けてくれましたshine

ほんと、ご迷惑おかけしましたsign03

ルートは函館→えさん→鹿部→大沼という感じにぐる~っとしてきましたhappy01

約130キロくらいflair初めてにしては、結構な距離だったけど、楽しかったなぁnote

写真はえさんの道の駅で食べたがごめラーメン(塩)noodleshine

初☆ツーリング

もぉ、寒くなってきたから、今年初ツーリングで、今シーズン最後のツーリングかなdown

今から、あったかい季節が待ち遠しいcatfaceheart01