函館観光

ワンダーランド旅行③

ワンダーランド後は、札幌に泊まって、次の日函館へrvcardash

途中、ちょいちょい休憩しつつ、夕方には函館に到着sign03
(↓途中でGETしたもの達note左端の明日男とパラ子がお気に入りgood笑)
Img_0538

そして函館着いてからは、函館観光~up
・・・今思えば、すごい元気catface

金森倉庫へ行き、函館山へfuji

Img_0511

ロープウェイに乗ろうとしたら、こんなんが↓
Img_0513

「FMるか」sign03sign03sign03shine
ほんとは「FMいるか」なんだけど、消えちゃって、奇跡的に姪っ子の名前と同じ「るか」になってたぁsmile

相変わらず夜景もキレイだったshine
Img_0527

夜景を楽しんで、その日はおやすみ~night

そして翌朝、5時起きで朝市へsign03
Img_0529

Img_0533

Img_0532

あたしはその後、会社~pcさすがに、1日が長かった・・・clover
姉達は満足して、お昼に帰っていきましたとさshipdash

いやいや、遊んだ遊んだsign03

まだまだ時間が足りなかったなcat
今度はもっとゆっくり、函館満喫プランもいいなぁ~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワンダーランド旅行①

先々週に行ってきましたupドリカムのワンダーランド2011happy02upupupshineshineshine
ワンダーランドに行くのは初めてshine4年に1度の移動遊園地lovely
今回は姉と、いとこの4人で札幌へ参戦っsign03

そしたら、お母さんとおばさんも観光がてら一緒に函館へ来ることにshipnote

ちょっと贅沢して、函館でのお泊りはココ↓

漁火館shine

Img_1437

ここはお料理が豪華なの~~~happy02goodnotenotenote

Img_0469

Img_0470

Img_0471

Img_0472

Img_0473

Img_0474

やっばいうまかったcatfaceheart01

②へ続く~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プチツー@鹿部

今日は雨の予報だったけど、朝起きたら、降ってないっsign03shine

ってことで、大沼経由で鹿部町までwink

船とヨシローcatfaceheart01笑↓

海沿いはちょっとひんやりしたなぁwave

帰りは来た道を戻って、大沼をぐるっとnote

戻ってから、またたぁくさん磨いて満足catfaceheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

函館観光with姉

今週末は姉が、札幌で研修があるとかで、あたしも金曜休みをとって一緒に行くことにnote

久々に同期に会えてたくさん話して楽しかったupshine

姉とは、札幌行く前、帰ってきたあとに函館観光~wink

朝市で海鮮丼を食べたり↓
Img_0297

Img_0300

Img_0298

函館散策したり↓
Img_0303_2

Img_0306

夜景を見に行ったり↓
Img_0322

意外と時間が足りなかったね・・・wobbly

次はみんな連れて、来てくれたら楽しいなぁ~catface



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

函館with父☆2010

ツーリングから帰ってきた次の日は、ゆっくりして、函館観光shine

Img_1859

Img_1865

Img_1868

Img_1873

観光後は会社の上司に教えてもらった、おススメの居酒屋さんへbottle
かわ村さんshine
出てくるもの全部がおいしくて、お父さんもあたしも大満足lovelyheart04
Img_1877

Img_1878

Img_1879

Img_1880

Img_1881

Img_1882

Img_1883

はぁ~、また食べたpig
実際、父親来てから、2キロ太ってた・・・sweat01

でも、たまにはいいよねsmile

お父さんは、今日(9/8)にはまた、一人でツーリングへsign03
あたしが言うのもなんだけど、元気だなぁ~flair

あたしも早くバイク買おpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

花火大会

今日は函館港まつりup

花火があがったよ~shine

仕事関係で、めちゃいい場所で見ることができましたぁ~lovely

ほんと、近かったぁ~happy02

花火♪

花火♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お花見2010

昨日は夜桜だったけど、今日は昼のお花見cherryblossomup

朝、すごく良い天気で、先輩にせっかくだからお昼のお花見もしようと誘われ、五稜郭へhappy01

↓でも、昼から少し曇ってきてた・・・clouddown

お花見2010

お花見2010

ちょい、回復sunshine桜のじゅうたんcatfaceheart04
お花見2010

桜とカモメ(笑)↓港町だから・・・??
お花見2010

今年の桜は知らない間に咲いてたsign03って感じcherryblossom

やっぱり桜はいいねcatfaceshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夜桜&夜景

今日は夜に先輩からお誘いがあり、夜桜を見にcherryblossomshine

桜~upなんか、めっちゃ久しぶりに見たw

函館でもちゃんと咲いてたgood寒くて、咲かないかと思ったよcoldsweats01

夜桜&夜景

その後、ご飯を食べて、帰途につこうとした時、一人の先輩の提案で、急に函館山に登ることにfujisign03

・・・てか、函館来てから登るの、実は初めて!!

夜景↓
夜桜&夜景

めちゃめちゃ、キレイだった~up

・・・これを1年もほっといてたなんて・・・もったいないことしたな・・・sweat02

また行こっとup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しんわの湯♪

遊んだあとは、温泉でゆっくり~spashine
しんわの湯flair
初めて行ったけど、露天風呂がたくさんあって、楽しい~up
料金¥390とお得dollar
しかも営業時間も夜11時までnight
今度、仕事帰りにも行ってみよcatface
Img_6747

お風呂あがりは、やっぱコレだねwinknote
コーヒー牛乳taurus
Img_6750

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

大沼公園★

大沼公園に紅葉を見にmapleshine
Img_6683

Img_6686

久々にどんぐりみつけたheart01
Img_6701

ゴーカートrvcardash
実は、初めてsign03
めっちゃ、楽しかったぁ~upshine
Img_6717

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧