函館グルメ

スイス料理

1315138789107.jpg


1315138791499.jpg


先週は出張続きsign03

写真は、八雲のスイス料理屋さん、店の名前忘れたcoldsweats01
でも、美味しかったぁheart03


出張自体は…疲れた…飲み疲れ…beersweat02

そして、またまたやらかし…wobblydowndowndown

みんなの前で、ゲロリンパcat

チョーシこいて、飲んじゃうからいけないのよねぇgawkng

ま、ゲロッた女で覚えてもらえるからいっかぁ(笑)

周りの方たちにはゴメンなさい( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おひとりさま☆

1314529053685.jpg


1314529055595.jpg


1314529056305.jpg


今日も、天気がよかったから、ヨシローとお出掛け♫

行ったのは、恵山( ´ ▽ ` )ノ

今回は恵山岬に行ってみました‼

そして、帰りにひとりカフェ♪( ´▽`)


1314529057254.jpg


1314529057945.jpg

カフェ・ショコラ‼

前に上司からもらった金券?みたいのがあって、50円でランチしてきちゃった( ̄▽ ̄)♫


1314529058561.jpg

おしゃれちっくなヨシローさん(笑)

今日も満足♫

明日から出張♫

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

早朝練習‼


今日は、来月末のハーフマラソンに向けて、久々の合同練習‼

集合時間は、7時sun


1314410695674.jpg

今日の目標は、1.8キロ×6周runsign03

この距離は、まだ走ったことないwobblysweat01

でも、なんとか走り切ったpunchdashshine

誰かに着いていくと走りやすい
catface


走り終えたあとは…モーニングrestaurantshine


1314410697428.jpg


1314410698034.jpg


めちゃ、うまかったぁhappy02heart04

朝早くからやってる喫茶店ピーベリーnote
オススメですup


1314410698986.jpg


さぁ、午後からはヨシローと遊ぼうwinknotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワンダーランド旅行③

ワンダーランド後は、札幌に泊まって、次の日函館へrvcardash

途中、ちょいちょい休憩しつつ、夕方には函館に到着sign03
(↓途中でGETしたもの達note左端の明日男とパラ子がお気に入りgood笑)
Img_0538

そして函館着いてからは、函館観光~up
・・・今思えば、すごい元気catface

金森倉庫へ行き、函館山へfuji

Img_0511

ロープウェイに乗ろうとしたら、こんなんが↓
Img_0513

「FMるか」sign03sign03sign03shine
ほんとは「FMいるか」なんだけど、消えちゃって、奇跡的に姪っ子の名前と同じ「るか」になってたぁsmile

相変わらず夜景もキレイだったshine
Img_0527

夜景を楽しんで、その日はおやすみ~night

そして翌朝、5時起きで朝市へsign03
Img_0529

Img_0533

Img_0532

あたしはその後、会社~pcさすがに、1日が長かった・・・clover
姉達は満足して、お昼に帰っていきましたとさshipdash

いやいや、遊んだ遊んだsign03

まだまだ時間が足りなかったなcat
今度はもっとゆっくり、函館満喫プランもいいなぁ~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワンダーランド旅行①

先々週に行ってきましたupドリカムのワンダーランド2011happy02upupupshineshineshine
ワンダーランドに行くのは初めてshine4年に1度の移動遊園地lovely
今回は姉と、いとこの4人で札幌へ参戦っsign03

そしたら、お母さんとおばさんも観光がてら一緒に函館へ来ることにshipnote

ちょっと贅沢して、函館でのお泊りはココ↓

漁火館shine

Img_1437

ここはお料理が豪華なの~~~happy02goodnotenotenote

Img_0469

Img_0470

Img_0471

Img_0472

Img_0473

Img_0474

やっばいうまかったcatfaceheart01

②へ続く~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

函館ハーフマラソン☆

今日は会社の先輩と買い物へsign03

何を買ったかというと・・・・・・ランニングウェアrunsign03

9月末の函館ハーフマラソンに、会社の上司とともに出場することにっsign03

・・・・走れるかな・・・・・sweat01

と、いうことでまずは形からcatface

練習用のランニングウェアを購入up

本番用のかわいいのは、今度札幌に買いにいくことにsmile

買い物後は、パンチというスープカレー屋さんに↓note

スープカレー、久々pigheart04うまかったぁup

その後はさっそく、先輩と近くの公園走ってきましたrun

実は抜け駆けで、金曜に約8キロshine、土曜に約5キロshine走っていたあたしは、かなりの筋肉痛・・・sweat02

今日もなんとか5キロ走ってきたsign03

出るからには完走するぞpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

函館観光with姉

今週末は姉が、札幌で研修があるとかで、あたしも金曜休みをとって一緒に行くことにnote

久々に同期に会えてたくさん話して楽しかったupshine

姉とは、札幌行く前、帰ってきたあとに函館観光~wink

朝市で海鮮丼を食べたり↓
Img_0297

Img_0300

Img_0298

函館散策したり↓
Img_0303_2

Img_0306

夜景を見に行ったり↓
Img_0322

意外と時間が足りなかったね・・・wobbly

次はみんな連れて、来てくれたら楽しいなぁ~catface



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

吉田商店☆

先週の火曜日かな?に会社で隣の席の人♀に誘われて行ってきたぁ~shine

久々のスープカレーcatfaceheart01うましpigup

チキンに焼きチーズをトッピングwinkheart04

吉田商店☆

そのあと、お店を変えて、デザートhappy02shine
吉田商店☆

うまかったぁ~upupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

函館駅なかランチ

函館駅なかランチ

函館駅なかランチ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

酒KURE

酒KURE

酒KURE

酒KURE

酒KURE

酒KURE

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧