カピバラさん

ご当地カピ☆

ご当地カピ☆


ご当地カピ~♪

秋田、青森、東北の3つのバージョンをゲット(≧∇≦)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いわいさん。

いわいさん。

にぃからプレゼント~presentshine

いわいさんlovelyupupup

カピバラさん5周年をお祝いするためのカピバラさんの神様catfaceshine

仔いわいさんも背中にのってて、かわいい~heart01heart01heart01

ありがとheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カピ時計♪

カピ時計♪

誕生日プレゼントでもらったぁheart01

めっちゃ、めんこぉいupshine

UFOキャッチャーでGETしてくれたらしいshineステキlovelyあたし絶対取れないもの・・・coldsweats01

まいし、ほんと、ありがとぉ~happy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カピくじ♪

セブンイレブンの一番くじnote

カピさん陶磁器タンブラーhappy02shine

めんこぉ~いっsign03sign03sign03

にしし~heart01いいのGETできて、うれしいnote

カピくじ♪

カピくじ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

教習1日目

今日は朝から初めてのバイク教習up

バイクってやっぱ重い~wobblyでも、うまく起こしたり押したりできましたぁshine女性にしては、力あるねって言われたscissorswww

初エンストも経験impact笑 バランス崩してバイクも何回か転倒…うまく逃げましたっrundash

それでも、少しでもうまく乗れるとついつい顔がニヤけちゃってcatface

感情出やすいほうでしょって、教官にも言われてしまったbleah

明日もあるから怪我しないようガンバろ~rockdash

帰りにカピさんガチャガチャでGETshine↓5周年記念のノシ付カピさんクリーナーheart01

教習1日目

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GW☆番外編その2☆

はぁ~、楽しいGWも終わっちゃった・・・down

函館に帰ってきちゃった~airplane
・・・でも、飛行機、乗り遅れなくてほんと良かった・・・coldsweats01
ギリギリで、ひやひやしたsweat01

その帰りの飛行機が、会社の先輩と偶然、同じだった!!
急いで乗ったから、気付かなかったけど、通路はさんで隣の隣の席でしたeyesign03
空港から一緒に帰ってきたらrvcar、同乗のお礼にもらっちゃった、かつサンドheart01
ごちそうさまでしたpignote
Photo_11

帰ってきたら、届いてたnote

100%OREANGEの本shine
Photo_12

友人からの誕生日プレゼントpresentshine
Photo_13

番外編の番外編search
カピバラさんファミリーhappy02heart04
・・・あまりにもかわいくて・・・catfaceheart01
Photo_14

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誕生日♪

今日、4月25日はあたしの25歳の誕生日up

早いなぁ~dashもぉ、25か・・・。

で、会社の人達が祝ってくれましたcrown

↓カピバラさんケーキbirthdayupshine

誕生日♪

やばい、これには、かなりテンションあがっちゃったheart01

誕生日♪

プレゼントpresent
誕生日♪

誕生日♪

また、カピさん一家が増えたcatfaceheart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガチャ×2♪

ガチャ×2♪

映画館であったから、またやっちゃったcatfaceheart01

したら、壊れてて、回しても出てこないっsign03sweat01

店員さんが来て、何回かやりなおしたけど、ダメ・・・down

で、好きなの選ばせてもらったscissorsupshineラッキーgood

なまけものくんheart04GETsign03shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カピキーホルダー★

ガチャガチャでホワイトさんのキーホルダーGETheart01

カピキーホルダー★

カピさんと、ケーキバージョンはもぉ載せてたっけ??

カピさん癒されるconfidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カピさん仲間入り♪

カピさん仲間入り♪

カピさん仲間入り♪

冬だけど、夏(笑)

にぃちがスーパーの福袋でゲットheart01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧