秋田グルメ

ボージョレヌーボー2010

ボージョレヌーボー2010

ボージョレヌーボー2010

お母さんが買ってきてくれた、ボージョレヌーボー♪

飲みやすかった(≧∇≦)

チーズケーキは、秋田の『御献上カスティーラ』のミルクチーズケーキ♪

めっちゃおいしかったぁ〜o(`▽´)b

お店の名前が変わってるよね☆

美味しいものたくさん食べて、また太るな( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

帰り道@大館

帰り道@大館

帰り道@大館

早いもので、もぉ帰る日になっちゃった(ρ_;)
瑠花とマルに別れを告げて、青森へ!!

途中、お昼ご飯は『大館いちろ』で☆

辛味噌ラーメン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

万松

万松

万松

万松

日曜日の昼ご飯♪

万松で焼き鳥と、味噌ちゃんぽん(≧∇≦)

やっばい、食ったぁ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋田でランチ♪

秋田でランチ♪

高校の時の友達と、ランチ↑

カフェ茶々ってとこで☆
ランチもおいしかったし、話も盛り上がって、楽しかったぁ(≧∇≦)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寄り道@大館

寄り道@大館

寄り道@大館

寄り道@大館

ずっと気になってた、ラーメン屋さん『弁慶』へ♪
弁慶スペシャル\900☆

おっちゃんがいい人で、おしゃべりしてきました( ̄∀ ̄)

シュウマイをオマケで食べさせてくれたから、冷凍のをお土産に買っちゃいました☆

はぁ~、はらつえっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋田でランチ♪

秋田でマミーとお買い物&ランチheart01

秋田西武地下のイタリアンnote

キノコの温サラダ↓

秋田でランチ♪

ワタリガニのパスタ↓
秋田でランチ♪

秋田でランチ♪

ピザ↓
秋田でランチ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キッチン一番☆

秋田ではココ↓shine

うまいんだ、ここcatfaceheart04

キッチン一番☆

ビーフステーキheart01
キッチン一番☆

シェルインステーキgood
キッチン一番☆

海鮮プレートfish
キッチン一番☆

めっちゃ、食った!!

・・・太ったかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋田帰省♪

先週末、休みをとって、秋田に帰ってきたぁ~up
久々の秋田は、ほんと良かったぁhappy02note
かなり、癒されて、帰ってきたheart01

写真は男鹿に行った時のwink
男鹿の海鮮がおいしくて、ついつい贅沢してきちゃったpigheart04

Img_1466
↑なまはげ

Img_1463
↑男鹿の景色

Img_1464
↑毎回行くお店

090711_082502_2
↑うに丼定食

090711_082501_2

↑うに丼アップ

090711_081501_2
↑さざえ

Img_1469
↑焼き魚

Img_1468
↑ハタハタ寿司

ここのお店、うちの家族の行きつけ(笑)で、いっつもサービスしてくれるんだぁcatfaceheart02

お店のおばちゃん達もみんないい人なのshine

こーゆーお店があるのも、いいよね~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クレープ♪

↓秋田の駅前にある、クレープ屋さんnote
Photo_4

Photo_5

↓こっちは、弘前駅ビルアプリーズ2階のクレープ屋さんのheart01
Photo_12

クレープって、なんかいいよねぇ~catfaceheart04

しゃーわせな気分になるheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きりたんぽ◎

Photo_13

家に帰ると、お母さんがきりたんぽ作ってくれてたぁnotes

きりたんぽ・・・横なってるけど・・・sweat02

なんか、秋田を満喫した日だったなぁ~happy01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧