お酒

三連休☆

は、ゆっくりしようと、お昼からエステcatfaceshine

今回は、背中ケアと、全身オイルマッサージup

自分の背中、肩ののコリはハンパないらしく、コリすごいですねぇ~!!とどのサロンに行ってもびっくりされますcoldsweats01

自分的には、もぉ普通の状態になってるから、コリがない状態がどんなもんなのかが分からない・・・笑

そして、夕方からは久々の一人晩酌bottleup今回は、会社の方から頂いたワインwine

トマトとアボガドの冷製パスタとともにgood

あっというまに一本あけてしまい、一人気分よく10時には就寝ariessleepy

三連休☆

天気がよかったら、ヨシローにも乗りたかったのになぁ~heart03

明日以降に期待sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

週末☆

こないだの土日はかなり密な日を過ごせたnote

土曜日は会社のレクで朝からパークゴルフgolf

初めてやったけど、楽しい~happy02up

でも、かなりヘタで近くの見知らぬおじさんがアドバイスくれるほどsmilesweat01

よほど、見ていられなかったんだろうな・・・coldsweats01

で、逆にそんなヘタさが功を奏して?ブービー賞もらったぁscissorsshine笑↓↓↓

夜は、会社の先輩と飲み~beerupupup

一次会はモツをたらふく食べて、二次会は知り合いのお店でやりたい放題note

前に新潟で買ってきた、八海山の梅酒heart01を持ち込んで↓↓↓

他のお客さんにからむは、一緒に歌うたうは、かなりなハイテンションで楽しかったなbleah

結局、朝の4時までいましたcatfaceup

そして、それでは終わらず、次の日はマラソンの練習run

頭イタイ・・・眠い・・・でも走らなきゃ・・・。上司と一緒の合同練習だったからサボるわけにもいかず・・・sweat01

でも、そんな状況も楽しんでたりcatface

ちなみに前日一緒に飲んでた先輩達も一緒でup3人して頭イタイ、眠い、言いながらそれでも前日のハイテンションを引きずったままcat

走ったら走ったで酒も抜けて気分よくなったしねgood

帰り際に食べた、おにぎり屋さんのおにぎりもうまかったしpig

かなり濃い~土日でしたdangershine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新潟のお酒♪

ゴールデンウィークは、高校時代の友人の結婚式に行ってきましたribbonshine

今回は新潟でwink

新潟といえば、やっぱりお酒catfaceheart01up

↓↓↓

新潟のお酒♪

新潟のお酒♪

んまかったnotenotenote

久しぶりに高校の友達とも会えたし、楽しかった~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宅飲み♪

宅飲み♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボージョレヌーボー2010

ボージョレヌーボー2010

ボージョレヌーボー2010

お母さんが買ってきてくれた、ボージョレヌーボー♪

飲みやすかった(≧∇≦)

チーズケーキは、秋田の『御献上カスティーラ』のミルクチーズケーキ♪

めっちゃおいしかったぁ〜o(`▽´)b

お店の名前が変わってるよね☆

美味しいものたくさん食べて、また太るな( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

宅飲み

二人でパチンコsmile

・・・二人して負けましたdownでも、楽しかったし、エヴァうちわGETできたからいいやsmile

宅飲み

夜は家で飲みbottle

後味がオレンジとチョコレートのビールbeer

飲んで、びっくりsign03ほんと、後味がオレンジ!!そしてチョコ!!

・・・でも、ビールの後味が甘いって、なんかヘン・・・sweat02

やっぱり、普通のビールが一番ですdanger

宅飲み

こっちはひめぜん↓ゆず
宅飲み

ひめぜん↓うめ
宅飲み

ゆずはさっぱりしてておいしかったけど、梅は甘すぎて、ちょっともったり感があったな・・・flair

最近は甘い酒を受け付けなくなってきた・・・オヤジ化だぁ~gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

豊盃☆

豊盃☆

こっちは、ホワイトデーup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一人飲み★

一人飲み★
一人飲み★

飲みたい気分だったのさ~bottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スパークリング♪

カフェ・ド・パリ(パリの雪)shine

最近は休みの日も仕事down

でも、明日は久々に丸一日お休み~note

てことで、一人晩酌wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボジョレヌーヴォ♪

ボジョレヌーヴォ♪
買ってみましたcatface
ボジョレヌーヴォwineshine
sign03赤より、白のが好きheart01
明日飲もう~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧