弘前グルメ

カップラ

カップラ

前ににぃちからもらってたやつwink

カレー味だけど、マイルドでおいしかったupshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

PastaYa♪

弘前駅前にある、PastaYaさんへnote
初めて行ってみましたup

Photo

店の雰囲気がかわいくて、ステキshine
Photo_9

Photo_8

モッツァレラパスタ♪↓
Photo_2

ラザニア♪↓
Photo_3

デザート&ドリンクはなんと各100円up
お得catface
しかも、おいし~shine
Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

清次郎♪

弘前でお寿司ランチ~upshine

清次郎♪

清次郎♪

清次郎♪

清次郎♪<

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アンさんの店♪

久々の弘前で行ったのはココsign03

韓国料理、アンさんの店happy01note

Img_6656

海鮮チヂミ♪↓
これが、マジうまいっsign03ヤミツキになるhappy02up
Img_6650

プルコギ♪↓
Img_6653

石焼ビビンバ♪↓
Img_6651

全部がおいしくて、いっつも食べすぎちゃうpigheart01sweat01

ごちそうさまでしたnote

また、行きまぁすhappy01upshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

弘前♪

秋田の帰り道で、弘前に寄り道up

久々にチェリーズバーへwinknote

Img_5892

Img_5897

Img_5893

Img_5894_2

いっぱい食べましたheart02

今度はゆっくり、いろんなお店に行きたいなぁ~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寄り道♪

秋田に帰省する前と、帰りに、懐かしの弘前に寄り道heart01

気分的にちょっと贅沢しよ~ってことでここへ↓shine

シェ・モアhappy01note
Img_1453

ランチセット(お魚料理&お肉料理)↓
Img_1454

Img_1455

Img_1456

Img_1457
↑お魚料理

Img_1458
↑お肉料理

Img_1461

Img_1462

う~ん、贅沢なランチでしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クレープ♪

↓秋田の駅前にある、クレープ屋さんnote
Photo_4

Photo_5

↓こっちは、弘前駅ビルアプリーズ2階のクレープ屋さんのheart01
Photo_12

クレープって、なんかいいよねぇ~catfaceheart04

しゃーわせな気分になるheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラーメン☆

ここには、ずいぶんお世話になりましたっsign03

↓西弘にある、華心shine

Photo

Photo_2
↑坦々麺heart01

Photo_3
↑ネギ味噌チャーシューnote

なんか、ネギ味噌チャーシュー、チャーシュー少なくないか・・・??
ネギ味噌と間違われたかな・・・sweat01

まぁ、とにかくおいしいですgoodshine

坦々麺と、この日は食べなかったけど、スタミナラーメンが好きcatfaceheart04

いつか、また弘前行ったときにお邪魔しまぁ~すwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

干乃梅☆

Photo_10

これ、うまいっhappy02heart04弘前・開雲堂の干乃梅cute

シソで餡とモチをくるんだのかな?

なにかわかんないけど、おいしいの~heart02

餡の甘みと、シソのちょいしょっぱさがベストマッチgoodshine

8個入りで\1102moneybag

秋田にお土産にwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タイ料理★

今回で2回目かな?前回行ったけど、満席で断念したもんねsweat02

Photo

Munchi(マンチ?)食堂shine

前は別のとこにあったらしいけど、弘大近くに移ってきてからしか行ったことないなvirgo

Photo_2

Photo_6

普通の家~ってとこが落ち着くconfidentheart02

Photo_3
↑タイカレー★set \800

Photo_4
↑today's special(鮭の豆乳シチュー★) \1200

タイカレーは、前に来たときに次はこれっ!!って決めてたんだpunchshine

・・・なんか、弘前でカレーばっか食ってんな・・・coldsweats01

見た目、全然辛くなさそうなのに、意外と辛いっimpact

すごい、口の中に辛さが残るのっsign03

いやぁ、すごいeyesign03

どんな調味料使ってんだろ?てか、それでおいしいと思わせるものを作れるのがすごいっheart01

Photo_5
↑デザートheart01(日替わりのにつくやつflair)&ホットジンジャーribbon

このデザートの豆乳プリン(左)がお気に入りlovely

絵本とか雑誌もおもしろそうなのがたくさんあって、ついついゆっくりしちゃいましたcatfaceheart04

ちなみに、絵本は「カガカガ」と「イオマンテ」っていうのを読んだんだけど、どっちもおもしろかったgood

特に「カガカガ」はそのブラックな感じと、不思議な絵がいいわぁ~heart01・・・また欲しくなっちゃうなcatfacesweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧