旅行・グルメ

シンガポール旅行♪①

先週、シンガポールへ行ってきましたぁup

ソフト○ンクのCMで出てたやつ↓
Img_1689

Img_1690_2

マーライオン♪↓
Img_1714

いろんな寺院!!
Img_1671_2

Img_1733

Img_1754

チキンライス↓
Img_1759

ボボチャチャ?↓
Img_1762

チリクラブ↓
Img_1777

ナイトサファリ♪↓

Img_1796

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐な週末☆

ワンダーランドと観光を楽しんだ翌週は、また札幌へsmileup

今回は嵐のライブnote会社の先輩が誘ってくれたのさぁlovelyupupup

同期と一緒に札幌へ向かう途中rvcardash、長万部でご飯pignote

Img_0540

塩ちゃんぽんnote
Img_0542

ゆるキャラ??まんべ君cancer
Img_0541

今回もまた、道が混みこみなのと、ちょい迷い~ので、会場入りはギリギリsweat01

嵐のライブ、初めてだし、ぶっちゃけ歌もさほどわからないんだけど・・・・・・始まっちゃったら、やっばい!!!!楽しかった~heart01heart01heart01
みんなかっこい~~~~lovelyheart04heart04heart04
ペンライトふりまくりの、汗かきまくりsign03

いやぁ、やっぱりアイドルは違うなぁ~shineshineshine

男女比が女8?9?:男2?1?くらいなのはさすがcatface
ドリのライブとはまた全然違う雰囲気で、でもすごく盛り上がって、楽しかったなwink

2周連続のドームは大大大満足happy02note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワンダーランド旅行②

札幌には車でrvcardashなんとか無事に札幌へ到着sign03

しっかし、札幌の街中はわかりにくい~wobblysweat01
意外とギリギリになっちゃって急いで札幌ドームへsign03

写真すら撮る余裕もなく・・・coldsweats01
ドーム周辺は・・・さすがドリカムheart04すごい人~sign03sign03sign03

当初はチケット4人分だったんだけど、なんと会社の人が2枚譲ってくれて、お母さん、おばさんも観れることにsign03ほんとラッキーup

みわちゃん見た瞬間に感動して泣いてしまいweepheart01

みわちゃん、まささんに幸せにしてもらいましたheart01heart01heart01


そして、幸せにしてもらった後は・・・やっぱりおいしいご飯heart01
Img_0482

Img_0487

Img_0488

Img_0490

またまた、たくさん食べてしまったpigheart04

・・・なんか、いつもながら食べ物ばっかだなsmile

③へ続くflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まぐろづくし♪

水、木と2日間仕事の関係で大間、青森に行ってきましたship

実は、大間は2回目sign01

1回目は去年行ったけど、やること済ませて、すぐにとんぼ帰りだったから、まぐろなんて食べる時間もなかったんだけど、今回は念願かなって、食べちゃいましたscissorsheart01shine

まぐろづくし丼↓noteup

まぐろづくし♪

やっぱ、おいしぃ~~~heart01heart01heart01

冷凍もんだって言ってたけど、全然、おいしかったgoodshine

次の日は大間から青森に向かう途中で浅虫の有名な定食屋さん・鶴亀食堂さんで、これまたマグロ丼smilenote

これで、ミニサイズsign03↓運良く本マグロがあって、そっちをごちそうになりましたup
まぐろづくし♪

飽きがくる一歩手前のちょうど良い量でしたsmile

噂では、もぉほんとイヤってくらいになっちゃうらしいのでfish

はぁ、今回の出張でまた太っちゃったpig

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

食べたもの達☆

居酒屋で↓

食べたもの達☆

食べたもの達☆

赤レンガ倉庫で↓
食べたもの達☆

食べたもの達☆

食べたもの達☆

今回食べたもの達(笑)

居酒屋で食べたマグロの顎?うまかったぁo(`▽´)o

赤レンガで食べたクレープ?ガレット?も( ̄∀ ̄)♪

また、たくさん食べちゃった☆

買い物も楽しかった♪
にぃち、ありがとう〜♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

横浜中華街。

横浜中華街。

今週末は、横浜で楽しく過ごした( ̄∀ ̄)♪

中華街で久々の火鍋!!
食い過ぎたぁ〜☆

ダイエットは明日からぁ〜♪w

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひさびさ岩木山&黒石♪

友人の結婚式の次の日は、レンタカーを借りて、みんなで遊んだよrvcarup

大好きな岩木山神社↓shine
Img_7470

Img_7471

Img_7474

黒石のつゆやきそば↓初sign03shine
Img_7497

Img_7499

黒石こみせ通りにも行きましたwink
Img_7509

帰りは田舎館で田んぼアートだはんで~(笑)
Img_7512

はぁ、満足lovely

また、遊ぼう~upshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツーリングwith父3日目☆ニセコ~八雲

3日目はニセコから、ゆっくり函館へ向けてsign03

ホクレンのガソリンスタンドで手に入れたフラッグmotorsportsshine
Img_1809

八雲ハ―ベスターでお昼~heart01
Img_1814

フライドチキン&グラタンheart01
Img_1816

海鮮ピザheart01
Img_1819

スペアリブheart01
Img_1820

注文しすぎて食べきれなかった・・・smilesweat01
ので、ピザの残りはお持ち帰りgood

お腹もいっぱいになって、天気も良くて、気持ち良かったsun
Img_1823

ツーリングもそろそろ終盤tulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツーリングwith父2日目☆苫小牧~積丹

2日目の目的地は・・・積丹sign03

やっぱ、目的はコレでしょ↓
Img_1765

ウニ二色丼heart01
Img_1770

ウニ&鉄火丼heart01
Img_1769

あわびheart01
Img_1771

イカ刺しheart01
Img_1772

もぉ、もぉ、もぉ、大大大満足っsign03sign03sign03heart04heart04heart04

めっちゃ、贅沢しちゃいましたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツーリングwith父1日目☆長万部~苫小牧

長万部で小休憩したあとは、苫小牧へdash

苫小牧での目的はココsign03
Img_1742

Img_1748

ホッキ丼heart01
Img_1750

ホッキ&ウニ丼heart01
Img_1749

やぁ~、めっちゃうまかった~upupupshine
午後2時までだったんだけど、店の前に着いたのが1:45sweat01
その時間でも、並んでたし・・・sweat01
うちらの後ろの人で〆切りsign03ギリギリ入れたup良かった~shine
ほんと、おいしくて大満足heart04

で、時間も時間だったから、その日は苫小牧で泊まることにnight

宿泊先はココ↓
いといの湯spa仮眠スペースがあって、安いし快適だったよscissors
Img_1764

風呂上がりはやっぱりコレ↓beershine
Img_1759

つまみは、ホッキの押し寿司note↓これもめちゃうまheart01
Img_1758

いや~食べた食べたcatfaceheart01

1日目は無事終了sign032日目に続きますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|