日記・コラム・つぶやき

ぽかぽかグッズ♫


雪も降って、寒くなってきたぁsnow

ということで、あったかグッズ買っちゃいましたheart04


1321442123410.jpg

続きを読む "ぽかぽかグッズ♫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハーフマラソン‼

三連休の最終日sign03

参加してきました、函館ハーフマラソンrundash
初・ハーフマラソンsign03

21キロは未知の距離・・・sweat01走りきれるか、ドキドキだったけど、無事完走sign03shine
楽しかったぁcatfacenote

1317116029149.jpg

天気も良かったしsun
Img_1410

何といっても、走り終わった後の一杯が、格別っhappy02up
1317116030609.jpg

来年もぜひ参加でsmileup


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スイス料理

1315138789107.jpg


1315138791499.jpg


先週は出張続きsign03

写真は、八雲のスイス料理屋さん、店の名前忘れたcoldsweats01
でも、美味しかったぁheart03


出張自体は…疲れた…飲み疲れ…beersweat02

そして、またまたやらかし…wobblydowndowndown

みんなの前で、ゲロリンパcat

チョーシこいて、飲んじゃうからいけないのよねぇgawkng

ま、ゲロッた女で覚えてもらえるからいっかぁ(笑)

周りの方たちにはゴメンなさい( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おひとりさま☆

1314529053685.jpg


1314529055595.jpg


1314529056305.jpg


今日も、天気がよかったから、ヨシローとお出掛け♫

行ったのは、恵山( ´ ▽ ` )ノ

今回は恵山岬に行ってみました‼

そして、帰りにひとりカフェ♪( ´▽`)


1314529057254.jpg


1314529057945.jpg

カフェ・ショコラ‼

前に上司からもらった金券?みたいのがあって、50円でランチしてきちゃった( ̄▽ ̄)♫


1314529058561.jpg

おしゃれちっくなヨシローさん(笑)

今日も満足♫

明日から出張♫

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まったりツー

1314446711694.jpg


1314446713171.jpg


1314446713803.jpg

午後から、ヨシローといつもの大沼デート( ̄▽ ̄)笑

今日は山川牧場でソフトクリームを食べてきたpigheart04


1314446714515.jpg

大沼ぐるっとまわってから、バイク屋さんに帰宅‼

そしたら、ラッピに誘われ、ありがたくラッピのシェイクをごちそうにnote


1314446715218.jpg

そのあと、バイクつながりのとこへ顔出してから、バイク屋さんに戻り、ヨシロー磨きshine


1314446715660.jpg

ピカピカheart03shine


そして、本日の締めくくりは、1人飲みbeerup


1314446716351.jpg

満足( ̄▽ ̄)heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

早朝練習‼


今日は、来月末のハーフマラソンに向けて、久々の合同練習‼

集合時間は、7時sun


1314410695674.jpg

今日の目標は、1.8キロ×6周runsign03

この距離は、まだ走ったことないwobblysweat01

でも、なんとか走り切ったpunchdashshine

誰かに着いていくと走りやすい
catface


走り終えたあとは…モーニングrestaurantshine


1314410697428.jpg


1314410698034.jpg


めちゃ、うまかったぁhappy02heart04

朝早くからやってる喫茶店ピーベリーnote
オススメですup


1314410698986.jpg


さぁ、午後からはヨシローと遊ぼうwinknotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バイク飲み♫

昨日は久々の、バイク屋さん飲みbeer 1313929534556.jpg

1313929536728.jpg

焼き鳥&トウモロコシ♫ めちゃうまかったぁpigup

トウモロコシは、皮ごと焼くと蒸されて甘みがますんだとかflair

今回は、壊れなかったcatfacegood

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歯医者☆

朝から歯に違和感・・・。

なんか、何かが挟まっているような・・・・・・舌で触ってみると・・・bomb・・・なんか穴空いてない????

ってことで、仕事終わってからすぐに最寄りの歯科医院へsign03

案の定、虫歯~~~~gawk

虫歯&歯科にかかったのなんて、小学校以来だぁsign03sign03sign03

久しぶりの歯科は、ヘンな感じsweat02

麻酔もイヤだし、詰め物も気になるbearingsweat01
早く治療終えたい~sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

旅行準備♩


衝動的にケータイかえたくなって、かえちゃいましたmobilephoneshine

iphoneheart01…まだまだ慣れませんsweat02


そして、なんか行動期に入ったのか(笑)、9月に海外旅行行くことに決定sign03

今回の行き先は…カンボジアup

航空券も手配手配完了punchshine

そして、前々から欲しかった、ザックも買っちゃいましたupupup


1313414564406.jpg


めちゃ楽しみだぁlovelyup

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夏だねぇ☆

夏だねぇ☆

夏だねぇ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧