Book

大人買い♪

ずっと、欲しかったの~upshine

エヴァンゲリオンheart01そして、そして、ルパン三世heart04

買っちゃった~sign03sign03sign03にししsmile

大人買い♪

こっちは100均でflair最近また温泉に行き始めたから、お風呂セットspashine
大人買い♪

こっちは、衝動買いsmilesweat01これから、夏だから、いいよねwinknotesweat01
大人買い♪

はぁ~、今日は金使っちゃったbleahsweat01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

京極さん♪

京極さん♪

ネット注文してたの、やっと来たupshine

京極さんの巷説百物語シリーズheart01なんか、せつない感じが大好きっlovely

読み切っちゃうのもったいないけど・・・読んじゃいますっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

収穫♪

今日は、朝早く起きて、自動車学校へ!!

そぉflairついに、バイクの免許を取りに、入校してきましたっsign03

実際の教習は来週からhappy02がんばろ~up

その帰りに古本屋でGET↓shine

ウォーリー、懐かしくてついcatface

あと、最近、京極さんにはまってますheart01

収穫♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

古本

古本
古本屋さんでGET(≧∇≦)b
どれから、読もうかな〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

買ったもの☆

本屋さんで、京極さんの本をGETup

買ったもの☆

帰りにツタヤでドリカムのCDが安く売ってたから、買っちゃったhappy02

やっぱドリカムはいいなheart02
買ったもの☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日買ったもの♪

今日買ったもの♪

今日買ったもの♪

新しい携帯買っちゃった(≧∇≦)heart04
今後は黒mobilephone
あと、ついつい絵本も…( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レシピ☆

パクチー専門店でGETしてたんだった!!

レシピ本&香菜の種up

種、マジうれし~!!!!

大切に育てよぉbudsign03

レシピ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

絵本♪

自分へのご褒美catfaceshine

大人買いしちゃいましたheart01

絵本♪

絵本♪

絵本♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小説。

小説。

父親がふと買ってきて、考えさせられたっていってた本。

昨日の夜、一気に読んじゃいました!!

うん、すごく考えさせられた☆

本は読む人によって捉え方が違うと思うから、自分の感想は多くは言いたくないし、言っても無駄な気がしているあたしなんですが。(感じたことをピッタリな言葉で伝えられないもどかしさ、そのことによって、良い本が他人にちっぽけなものに映ってしまうんじゃないかとゆー危惧もあり(+×+)…作家さんとかってすごいよね☆)

ただ、この本は娘をもつ父親、または子をもつ親がどう読んだのか、聞いてみたくなったかな。あと、法律学んでる人にもね。

気になった人は、読んでみてねぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベスト・オブ・世界遺産☆

Photo

行ってきたぁsign03「ベスト・オブ・世界遺産」展shine

秋田の美術館でやってたの、ラジオで聞いて気になってたんだよねwink

で、買ってしまいました、その写真集camerashine

いっつも、美術館行くと絵葉書くらいは買うんだけど、今回は絵葉書がほとんどなかったのと、写真が全部キレイで行きたいとこがありすぎたから、お金もないのについついsmilesweat01

いやぁ、これみて、実際に行けるまで妄想しますわheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧