« ぽかぽかグッズ♫ | トップページ | こどもの日♪ »

すごく、久しぶりに。


すごく久しぶりのブログ更新!!

前の記事は、2011?今は…2013!!
おぉー(笑)

なんか、久しぶりに書き込んでみたくなって。

たぶん、その理由は前と少し環境が変わったからcat
何が変わったかというと、仕事ー!!

前のところは条件もそこそこ良かったし、周りの人たちにも恵まれてたけど、長くは続けられないなぁって思ってたので…。
性格上、やはり事務は向いてなかったcatfacesweat01
甘えからか、だんだんその日の気分が表情に表れてたもんな…社会人としてダメですな。
そんな、甘えを断ち切るにも、良いタイミングだったのかなflair

新しい仕事は、前から興味のあった保育関係good
契約社員だし、実際待遇面では厳しいけど、お金もらって勉強もさせてもらえると思って頑張ろう!!

他にも、せっかく習得してきたタイマッサージも忘れたくないし、そっちはそっちでうまく続けていけたらいいなぁーup

んー、今年は次のステップに向けて、蓄える一年にするぞー!!

…お腹の蓄えは、そろそろ本気で削ろう…笑
sweat01

|
|

« ぽかぽかグッズ♫ | トップページ | こどもの日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/51274286

この記事へのトラックバック一覧です: すごく、久しぶりに。:

« ぽかぽかグッズ♫ | トップページ | こどもの日♪ »