« ワンダーランド旅行③ | トップページ | 函館花火2011 »

嵐な週末☆

ワンダーランドと観光を楽しんだ翌週は、また札幌へsmileup

今回は嵐のライブnote会社の先輩が誘ってくれたのさぁlovelyupupup

同期と一緒に札幌へ向かう途中rvcardash、長万部でご飯pignote

Img_0540

塩ちゃんぽんnote
Img_0542

ゆるキャラ??まんべ君cancer
Img_0541

今回もまた、道が混みこみなのと、ちょい迷い~ので、会場入りはギリギリsweat01

嵐のライブ、初めてだし、ぶっちゃけ歌もさほどわからないんだけど・・・・・・始まっちゃったら、やっばい!!!!楽しかった~heart01heart01heart01
みんなかっこい~~~~lovelyheart04heart04heart04
ペンライトふりまくりの、汗かきまくりsign03

いやぁ、やっぱりアイドルは違うなぁ~shineshineshine

男女比が女8?9?:男2?1?くらいなのはさすがcatface
ドリのライブとはまた全然違う雰囲気で、でもすごく盛り上がって、楽しかったなwink

2周連続のドームは大大大満足happy02note

|
|

« ワンダーランド旅行③ | トップページ | 函館花火2011 »

旅行」カテゴリの記事

旅行・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/41082957

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐な週末☆:

« ワンダーランド旅行③ | トップページ | 函館花火2011 »