« ワンダーランド旅行② | トップページ | 嵐な週末☆ »

ワンダーランド旅行③

ワンダーランド後は、札幌に泊まって、次の日函館へrvcardash

途中、ちょいちょい休憩しつつ、夕方には函館に到着sign03
(↓途中でGETしたもの達note左端の明日男とパラ子がお気に入りgood笑)
Img_0538

そして函館着いてからは、函館観光~up
・・・今思えば、すごい元気catface

金森倉庫へ行き、函館山へfuji

Img_0511

ロープウェイに乗ろうとしたら、こんなんが↓
Img_0513

「FMるか」sign03sign03sign03shine
ほんとは「FMいるか」なんだけど、消えちゃって、奇跡的に姪っ子の名前と同じ「るか」になってたぁsmile

相変わらず夜景もキレイだったshine
Img_0527

夜景を楽しんで、その日はおやすみ~night

そして翌朝、5時起きで朝市へsign03
Img_0529

Img_0533

Img_0532

あたしはその後、会社~pcさすがに、1日が長かった・・・clover
姉達は満足して、お昼に帰っていきましたとさshipdash

いやいや、遊んだ遊んだsign03

まだまだ時間が足りなかったなcat
今度はもっとゆっくり、函館満喫プランもいいなぁ~up

|
|

« ワンダーランド旅行② | トップページ | 嵐な週末☆ »

函館グルメ」カテゴリの記事

函館観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/41082716

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランド旅行③:

« ワンダーランド旅行② | トップページ | 嵐な週末☆ »