« ワンダーランド旅行① | トップページ | ワンダーランド旅行③ »

ワンダーランド旅行②

札幌には車でrvcardashなんとか無事に札幌へ到着sign03

しっかし、札幌の街中はわかりにくい~wobblysweat01
意外とギリギリになっちゃって急いで札幌ドームへsign03

写真すら撮る余裕もなく・・・coldsweats01
ドーム周辺は・・・さすがドリカムheart04すごい人~sign03sign03sign03

当初はチケット4人分だったんだけど、なんと会社の人が2枚譲ってくれて、お母さん、おばさんも観れることにsign03ほんとラッキーup

みわちゃん見た瞬間に感動して泣いてしまいweepheart01

みわちゃん、まささんに幸せにしてもらいましたheart01heart01heart01


そして、幸せにしてもらった後は・・・やっぱりおいしいご飯heart01
Img_0482

Img_0487

Img_0488

Img_0490

またまた、たくさん食べてしまったpigheart04

・・・なんか、いつもながら食べ物ばっかだなsmile

③へ続くflair

|
|

« ワンダーランド旅行① | トップページ | ワンダーランド旅行③ »

旅行」カテゴリの記事

旅行・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/41082511

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランド旅行②:

« ワンダーランド旅行① | トップページ | ワンダーランド旅行③ »