« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

おひとりさま☆

1314529053685.jpg


1314529055595.jpg


1314529056305.jpg


今日も、天気がよかったから、ヨシローとお出掛け♫

行ったのは、恵山( ´ ▽ ` )ノ

今回は恵山岬に行ってみました‼

そして、帰りにひとりカフェ♪( ´▽`)


1314529057254.jpg


1314529057945.jpg

カフェ・ショコラ‼

前に上司からもらった金券?みたいのがあって、50円でランチしてきちゃった( ̄▽ ̄)♫


1314529058561.jpg

おしゃれちっくなヨシローさん(笑)

今日も満足♫

明日から出張♫

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まったりツー

1314446711694.jpg


1314446713171.jpg


1314446713803.jpg

午後から、ヨシローといつもの大沼デート( ̄▽ ̄)笑

今日は山川牧場でソフトクリームを食べてきたpigheart04


1314446714515.jpg

大沼ぐるっとまわってから、バイク屋さんに帰宅‼

そしたら、ラッピに誘われ、ありがたくラッピのシェイクをごちそうにnote


1314446715218.jpg

そのあと、バイクつながりのとこへ顔出してから、バイク屋さんに戻り、ヨシロー磨きshine


1314446715660.jpg

ピカピカheart03shine


そして、本日の締めくくりは、1人飲みbeerup


1314446716351.jpg

満足( ̄▽ ̄)heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

早朝練習‼


今日は、来月末のハーフマラソンに向けて、久々の合同練習‼

集合時間は、7時sun


1314410695674.jpg

今日の目標は、1.8キロ×6周runsign03

この距離は、まだ走ったことないwobblysweat01

でも、なんとか走り切ったpunchdashshine

誰かに着いていくと走りやすい
catface


走り終えたあとは…モーニングrestaurantshine


1314410697428.jpg


1314410698034.jpg


めちゃ、うまかったぁhappy02heart04

朝早くからやってる喫茶店ピーベリーnote
オススメですup


1314410698986.jpg


さぁ、午後からはヨシローと遊ぼうwinknotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バイク飲み♫

昨日は久々の、バイク屋さん飲みbeer 1313929534556.jpg

1313929536728.jpg

焼き鳥&トウモロコシ♫ めちゃうまかったぁpigup

トウモロコシは、皮ごと焼くと蒸されて甘みがますんだとかflair

今回は、壊れなかったcatfacegood

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歯医者☆

朝から歯に違和感・・・。

なんか、何かが挟まっているような・・・・・・舌で触ってみると・・・bomb・・・なんか穴空いてない????

ってことで、仕事終わってからすぐに最寄りの歯科医院へsign03

案の定、虫歯~~~~gawk

虫歯&歯科にかかったのなんて、小学校以来だぁsign03sign03sign03

久しぶりの歯科は、ヘンな感じsweat02

麻酔もイヤだし、詰め物も気になるbearingsweat01
早く治療終えたい~sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

旅行準備♩


衝動的にケータイかえたくなって、かえちゃいましたmobilephoneshine

iphoneheart01…まだまだ慣れませんsweat02


そして、なんか行動期に入ったのか(笑)、9月に海外旅行行くことに決定sign03

今回の行き先は…カンボジアup

航空券も手配手配完了punchshine

そして、前々から欲しかった、ザックも買っちゃいましたupupup


1313414564406.jpg


めちゃ楽しみだぁlovelyup

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お盆☆

お盆といっても、会社が繁忙期のため、夏休みは9月以降におあずけ☆

土曜日はお休みだったから、一人プチツーnote

行ったのはココ!!

Img_0561

Img_0563

そぉです、道の駅・なとわえさんgood

Img_0564

途中、交通安全運動やっててもらったポカリcatfaceheart01

Img_0562

帰りは、ぐるっと鹿部をまわって、いつもの大沼note

Img_0565

天気もよくて、夏って感じでしたup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏だねぇ☆

夏だねぇ☆

夏だねぇ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1人打ち上げ☆

今日は保育士の試験だったsign03

昨年はラッキーで思ったよりたくさんの教科で合格をGETsmileup

そのおかげで、今年の受験科目は4教科sign03

なのに、いつものごとく勉強さぼってしまったぁ~crying

そして、やっぱり結果は・・・heart03

来年もがんばりまぁすangry

で、今日は一人打ち上げwineshine

1人打ち上げ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

真夏日のヨシロー。

最近、毎日あっつい~wobblysunsweat01

でも、ヨシローに乗るのはやめられないsmileup

真夏日のヨシロー。

真夏日のヨシロー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夕日。

仕事で乗船ship

夕日がキレイだったぁ~shine

夕日。

夕日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

函館花火2011

8月1日は函館の花火大会cuteshine

去年に引き続き、仕事関係で良い場所で見せてもらえましたscissorsup


・・・でも、写真はヘタ・・・catfacesweat01

Img_0552

Img_0551

夏だなぁ~sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐な週末☆

ワンダーランドと観光を楽しんだ翌週は、また札幌へsmileup

今回は嵐のライブnote会社の先輩が誘ってくれたのさぁlovelyupupup

同期と一緒に札幌へ向かう途中rvcardash、長万部でご飯pignote

Img_0540

塩ちゃんぽんnote
Img_0542

ゆるキャラ??まんべ君cancer
Img_0541

今回もまた、道が混みこみなのと、ちょい迷い~ので、会場入りはギリギリsweat01

嵐のライブ、初めてだし、ぶっちゃけ歌もさほどわからないんだけど・・・・・・始まっちゃったら、やっばい!!!!楽しかった~heart01heart01heart01
みんなかっこい~~~~lovelyheart04heart04heart04
ペンライトふりまくりの、汗かきまくりsign03

いやぁ、やっぱりアイドルは違うなぁ~shineshineshine

男女比が女8?9?:男2?1?くらいなのはさすがcatface
ドリのライブとはまた全然違う雰囲気で、でもすごく盛り上がって、楽しかったなwink

2周連続のドームは大大大満足happy02note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワンダーランド旅行③

ワンダーランド後は、札幌に泊まって、次の日函館へrvcardash

途中、ちょいちょい休憩しつつ、夕方には函館に到着sign03
(↓途中でGETしたもの達note左端の明日男とパラ子がお気に入りgood笑)
Img_0538

そして函館着いてからは、函館観光~up
・・・今思えば、すごい元気catface

金森倉庫へ行き、函館山へfuji

Img_0511

ロープウェイに乗ろうとしたら、こんなんが↓
Img_0513

「FMるか」sign03sign03sign03shine
ほんとは「FMいるか」なんだけど、消えちゃって、奇跡的に姪っ子の名前と同じ「るか」になってたぁsmile

相変わらず夜景もキレイだったshine
Img_0527

夜景を楽しんで、その日はおやすみ~night

そして翌朝、5時起きで朝市へsign03
Img_0529

Img_0533

Img_0532

あたしはその後、会社~pcさすがに、1日が長かった・・・clover
姉達は満足して、お昼に帰っていきましたとさshipdash

いやいや、遊んだ遊んだsign03

まだまだ時間が足りなかったなcat
今度はもっとゆっくり、函館満喫プランもいいなぁ~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワンダーランド旅行②

札幌には車でrvcardashなんとか無事に札幌へ到着sign03

しっかし、札幌の街中はわかりにくい~wobblysweat01
意外とギリギリになっちゃって急いで札幌ドームへsign03

写真すら撮る余裕もなく・・・coldsweats01
ドーム周辺は・・・さすがドリカムheart04すごい人~sign03sign03sign03

当初はチケット4人分だったんだけど、なんと会社の人が2枚譲ってくれて、お母さん、おばさんも観れることにsign03ほんとラッキーup

みわちゃん見た瞬間に感動して泣いてしまいweepheart01

みわちゃん、まささんに幸せにしてもらいましたheart01heart01heart01


そして、幸せにしてもらった後は・・・やっぱりおいしいご飯heart01
Img_0482

Img_0487

Img_0488

Img_0490

またまた、たくさん食べてしまったpigheart04

・・・なんか、いつもながら食べ物ばっかだなsmile

③へ続くflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワンダーランド旅行①

先々週に行ってきましたupドリカムのワンダーランド2011happy02upupupshineshineshine
ワンダーランドに行くのは初めてshine4年に1度の移動遊園地lovely
今回は姉と、いとこの4人で札幌へ参戦っsign03

そしたら、お母さんとおばさんも観光がてら一緒に函館へ来ることにshipnote

ちょっと贅沢して、函館でのお泊りはココ↓

漁火館shine

Img_1437

ここはお料理が豪華なの~~~happy02goodnotenotenote

Img_0469

Img_0470

Img_0471

Img_0472

Img_0473

Img_0474

やっばいうまかったcatfaceheart01

②へ続く~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »