« 三連休☆ | トップページ | マッサージ♪ »

プチツー@松前

起きたら雨降ってない!!!shineshineshine

てことで、今日は松前までnote

前に知内までは行ってみたけど、今回はそのもぉちょっと先flair

松前の道の駅は人がたくさんsweat01

観光の方らしきおじさん&おばさんグループに「おぉ~かっこいいねぇsign03」と声を掛けられ、へらへらしながらUターンして帰ってきましたcatface

Img_0467

まだGETしてなかったふくしまの道の駅の↓

松前のは去年、お父とのツーリングですでにGET済みだったのでflair

ホクレンのフラッグmotorsportsshine

お父さんに自慢のメールをいれたら、自分も北海道に来たくなったのか、逆にテンション低くなってやんのsign03

一本はお父さんの分だから、今度あげるよ~paper

|
|

« 三連休☆ | トップページ | マッサージ♪ »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/40847542

この記事へのトラックバック一覧です: プチツー@松前:

« 三連休☆ | トップページ | マッサージ♪ »