« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

マッサージ♪

今日は早めに起きたのに、なぁ~んかやる気が出なくてダラダラしてしまったsweat01

まぁ、お休みだからいっかぁ~catfacesun

夕方からはまたマッサージに行ってきちゃったぁscissors

最近はまってるんですheart01

今の時期は肌の露出も多くなるしねbleah

入浴剤はサービスでshineクリームはボディケアについつい買ってしまいsmile

今回、ここのお店に行ったのは2回目scissors

スタッフの方がキレイだし、すごく話しやすくて、また行こうって思っちゃうup

明日からまた仕事だぁ~punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プチツー@松前

起きたら雨降ってない!!!shineshineshine

てことで、今日は松前までnote

前に知内までは行ってみたけど、今回はそのもぉちょっと先flair

松前の道の駅は人がたくさんsweat01

観光の方らしきおじさん&おばさんグループに「おぉ~かっこいいねぇsign03」と声を掛けられ、へらへらしながらUターンして帰ってきましたcatface

Img_0467

まだGETしてなかったふくしまの道の駅の↓

松前のは去年、お父とのツーリングですでにGET済みだったのでflair

ホクレンのフラッグmotorsportsshine

お父さんに自慢のメールをいれたら、自分も北海道に来たくなったのか、逆にテンション低くなってやんのsign03

一本はお父さんの分だから、今度あげるよ~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

三連休☆

は、ゆっくりしようと、お昼からエステcatfaceshine

今回は、背中ケアと、全身オイルマッサージup

自分の背中、肩ののコリはハンパないらしく、コリすごいですねぇ~!!とどのサロンに行ってもびっくりされますcoldsweats01

自分的には、もぉ普通の状態になってるから、コリがない状態がどんなもんなのかが分からない・・・笑

そして、夕方からは久々の一人晩酌bottleup今回は、会社の方から頂いたワインwine

トマトとアボガドの冷製パスタとともにgood

あっというまに一本あけてしまい、一人気分よく10時には就寝ariessleepy

三連休☆

天気がよかったら、ヨシローにも乗りたかったのになぁ~heart03

明日以降に期待sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プチツー@鹿部

今日は雨の予報だったけど、朝起きたら、降ってないっsign03shine

ってことで、大沼経由で鹿部町までwink

船とヨシローcatfaceheart01笑↓

海沿いはちょっとひんやりしたなぁwave

帰りは来た道を戻って、大沼をぐるっとnote

戻ってから、またたぁくさん磨いて満足catfaceheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホタテ♪

今日は七夕☆

北海道では、ハロウィンみたいに、浴衣を着た子供たちがお菓子をもらいに近所の家々をまわるらしいflair

そんときには歌をうたうらしいんだけど、地区によって歌詞もメロディーも違うみたいnote

バイク屋さんに「ろうそく一本ちょうだいなnote」って遊びに行ったら、ホタテもらった(笑)

酒蒸しにして、それをツマミに一杯bottleshine

男の料理だなcatface

うまかったぁ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

週末☆

こないだの土日はかなり密な日を過ごせたnote

土曜日は会社のレクで朝からパークゴルフgolf

初めてやったけど、楽しい~happy02up

でも、かなりヘタで近くの見知らぬおじさんがアドバイスくれるほどsmilesweat01

よほど、見ていられなかったんだろうな・・・coldsweats01

で、逆にそんなヘタさが功を奏して?ブービー賞もらったぁscissorsshine笑↓↓↓

夜は、会社の先輩と飲み~beerupupup

一次会はモツをたらふく食べて、二次会は知り合いのお店でやりたい放題note

前に新潟で買ってきた、八海山の梅酒heart01を持ち込んで↓↓↓

他のお客さんにからむは、一緒に歌うたうは、かなりなハイテンションで楽しかったなbleah

結局、朝の4時までいましたcatfaceup

そして、それでは終わらず、次の日はマラソンの練習run

頭イタイ・・・眠い・・・でも走らなきゃ・・・。上司と一緒の合同練習だったからサボるわけにもいかず・・・sweat01

でも、そんな状況も楽しんでたりcatface

ちなみに前日一緒に飲んでた先輩達も一緒でup3人して頭イタイ、眠い、言いながらそれでも前日のハイテンションを引きずったままcat

走ったら走ったで酒も抜けて気分よくなったしねgood

帰り際に食べた、おにぎり屋さんのおにぎりもうまかったしpig

かなり濃い~土日でしたdangershine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »