« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

函館ハーフマラソン☆

今日は会社の先輩と買い物へsign03

何を買ったかというと・・・・・・ランニングウェアrunsign03

9月末の函館ハーフマラソンに、会社の上司とともに出場することにっsign03

・・・・走れるかな・・・・・sweat01

と、いうことでまずは形からcatface

練習用のランニングウェアを購入up

本番用のかわいいのは、今度札幌に買いにいくことにsmile

買い物後は、パンチというスープカレー屋さんに↓note

スープカレー、久々pigheart04うまかったぁup

その後はさっそく、先輩と近くの公園走ってきましたrun

実は抜け駆けで、金曜に約8キロshine、土曜に約5キロshine走っていたあたしは、かなりの筋肉痛・・・sweat02

今日もなんとか5キロ走ってきたsign03

出るからには完走するぞpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しりうち

今日は天気も良かったので、海外沿いを走ってきてみましたっsign03

今日は、エンストしなかったぁ~happy02up

少しずつ慣れてきたかなぁ~note

帰ってきてからは、またバイク磨きcatfaceshine

今日はチェーンまでキレイにしてきたぁheart01

乗っても、磨いても、眺めてるだけでも楽しいup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

香水♪

ネットで購入~heart01

香水♪

初めて使った香水↓shineバーバリーのウィークエンドnote

中学ん時、お母さんと姉が二人でプレゼントしてくれたのもあって、今でもずっと愛用note

香水♪

こっちは、前に店頭で試して、すごく気になってたやつ↓

優しい女性らしい香りkissmarkshineリボンもかわいいしねribbon

香水♪

やる気がない時に香水つけるとやる気UPするんだよなwinkup

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日のヨシローさん♪

今日は昼から用事があったので、早起きして乗ってきましたgood

また、大沼だけどねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プチツー@大沼

先週のツーリングが終わってから、ヨシローに一回も乗れてなかったし、磨いてあげられなかったので、今日はプチツー&洗車日sign03

今日はかなり天気がよくて、気温もちょうどいい感じupshine

一緒に行ってくれた、カーサンのお友達にも会い↓立ち話&コーヒー休憩して、大沼だんごをお土産にバイク屋さんへ帰宅happy01

バイク屋さんに帰ってから、ヨシローを磨きあげ、満足して帰宅smileheart01

O0640048011298212255

O0640048011298224477

明日も天気いいみたいだし、午前中から乗りに行く予定up

これから、本格的にバイクシーズン到来sign03shineshineshine楽しみすぎるlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サマーツーリング2011♪

先週、行ってきました、サマーツーリングupshine

一泊のツーリング、毎年あるみたいで、今回の宿泊先は洞爺のサンパレスhotel

バイク初心者の自分は今回が初のロングsign03sign03sign03
かなりの緊張&わくわくhappy02heart04

みんなで集まって↓
(写真、一緒にツーリング行った方がブログにアップしてるのを無断で拝借~smilesweat01自分のことでいっぱいいっぱいで写真撮る余裕なんてありませんでしたbleahsweat01

O0640048011287444493

いざ、出発up
かなりの台数で、緊張~sweat01

そして、やっぱりやらかしましたdown出発後5分もしないうちに、エンスト・・・(笑)
また、プチ行列をつくり、まわりに心配&迷惑をかける始末・・・wobblysweat01

でも、一回デカイのやらかしたら、その後は落ち着いたのか(笑)調子よくnote

O0640044011287444497

↑なんか、みんなに乗ってる姿勢がヘンだと、イジられました(笑)
これから直していくもぉ~んっdash

ホテルに着いてからは、宴会があり、疲れたなんて言ってられないとばかりに大騒ぎsign03
まぁ、これを目当てに行ったようなもんだしsmileup

二日目の帰りはこんな道もあって↓ちょっと怖かったけど、

O0640048011291750400

そこ以外は天気も良く、気持ち良く走ってきましたhappy02

O0640048011291754051

↑みなさん、かなり飛ばす方たちで、ぶぉんぶぉん走っていく姿を見ては、かっけ~lovelyheart04とひとり言(笑)
あんだけ速かったら、見える景色が違うんだろぉ~なぁcatface

自分はとりあえず、無事に帰ってこれただけで満足note

周りのみなさんには迷惑かけましたが、めっっっっっっっちゃ楽しかったですupupupshineshineshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »