« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

函館観光with姉

今週末は姉が、札幌で研修があるとかで、あたしも金曜休みをとって一緒に行くことにnote

久々に同期に会えてたくさん話して楽しかったupshine

姉とは、札幌行く前、帰ってきたあとに函館観光~wink

朝市で海鮮丼を食べたり↓
Img_0297

Img_0300

Img_0298

函館散策したり↓
Img_0303_2

Img_0306

夜景を見に行ったり↓
Img_0322

意外と時間が足りなかったね・・・wobbly

次はみんな連れて、来てくれたら楽しいなぁ~catface



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

不二子ちゃん♪

不二子ちゃん♪

不二子ちゃんアイライナー(≧∇≦)

ちょうどアイライナー、なくなってきてたし、買っちゃった( ̄∀ ̄)

不二子ちゃん、ステキ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事の合間に…。

仕事の合間に…。

仕事の合間に…。

仕事の合間に…。

今日は仕事で青森へ!!

空き時間に合浦公園でお花見(笑)

ほんとは弘前まで行きたかったなぁ( ̄∀ ̄)

お花見後にまだ少し時間があったので、ちょっと足をのばして三内丸山遺跡のさんまるミュージアムへ!!無料なんだね☆
意外と楽しんできちゃいました(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マル様

実家では、姪っ子とマル様に癒されましたcatfaceheart01

・・・いや、実際、姪っ子もマルも前より凶暴化、ワガママっぷりを発揮していたけれど・・・dog

マルのこの憎たらしい顔!!!!↓
Img_0223

でも、寝顔は天使heart01shine
Img_0224

なんだかんだ言っても、やっぱりかわいいんだよなぁ~catfaceheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

加茂水族館

新潟からの帰り道!!
山形県?の加茂水族館に寄ってきましたpiscesshine

前に家族で温泉旅行にきたときにも一回来たことがあったんだけど、
その時も、施設外観のしょぼさを裏切って(笑)、すごく感動したので、今回もsign03

Img_0122

何に感動したかというと・・・・・

これsign03↓↓↓
クラゲsign03

Img_0186

確か、クラゲの展示種類数が世界一だとかflair
すご~いcatface癒される・・・heart02

Img_0192

宇宙を感じてきましたsmile

Img_0212

クラゲのように、ふや~んふやん~と生きていきたいcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新潟のお酒♪

ゴールデンウィークは、高校時代の友人の結婚式に行ってきましたribbonshine

今回は新潟でwink

新潟といえば、やっぱりお酒catfaceheart01up

↓↓↓

新潟のお酒♪

新潟のお酒♪

んまかったnotenotenote

久しぶりに高校の友達とも会えたし、楽しかった~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »