« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月

スノボ♪

Img_7760

行ってきましたup10年ぶりのスノボsnowboard

といっても、2回目dash まぁ、初心者ですねsmilesweat01

いやぁ、転んだ転んだsign03でも、楽しかったぁ~note
こんなに体動かしたの久々だから、明日、あさっての全身筋肉痛、決定~sign03sign03sign03

今日は少しでも体を癒すためにシップ貼って寝よう~flair

せっかくだから、あと何回か行って、少しでもうまくなりたいなぁ~catfaceup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボード♪

ボード♪

会社の先輩にもらっちゃいましたscissorsshine

先輩のお姉さんのだったらしいんだけど、使ってないし、もぉ使わないからってsign01

今週末行くというので、あたしも仲間に入れてもらうことにhappy02

土曜日にブーツとかウェアとか買いに行って、日曜日に行ってきまぁ~すsign03

一回しかやったことないけど、他のメンバーもそんな感じだし、楽しめそぉcatfaceup

楽しみnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自炊!!

最近は帰りが早いから、ちゃんと作ってますsign03

今はまってるのは、「しょうが」shine

寒い時はしょうがで体があったまるらしいしcatfacespa

今はダイエット休息期間だから、ご飯も大好きなマヨネーズも解禁goodokdash

マヨ、うまぁ~heart01

自炊!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

吉田商店☆

先週の火曜日かな?に会社で隣の席の人♀に誘われて行ってきたぁ~shine

久々のスープカレーcatfaceheart01うましpigup

チキンに焼きチーズをトッピングwinkheart04

吉田商店☆

そのあと、お店を変えて、デザートhappy02shine
吉田商店☆

うまかったぁ~upupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初売り☆LUSH

初売り☆LUSH

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

年越しそば

年越しそば

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »