« まぐろづくし♪ | トップページ | 狼煙 »

呑ま戸♪

呑ま戸♪

昨日のクリスマスxmasは、会社で隣の席の派遣さんと女二人飲みsmilebeerup

その人とは、ほんと話が合って、毎日二人してでひゃっひゃ、ひゃっひゃ笑ってますhappy02

困ってると助けてくれるし、ほんと助かってますconfidentheart02

バイク屋さんを紹介してくれたのもこの方virgoshine

会社の愚痴やら、なにやら超~しゃべって楽しかったぁlovely

お店は「呑ま戸」さんbottle初めて行ったんだけど、梅酒がたくさんnote

お料理も変わったのがたくさんあって、おいしかった~pigheart04

居酒屋さんっていうより、おしゃれなバーな雰囲気shine

女性同士でも行きやすかったですup

|
|

« まぐろづくし♪ | トップページ | 狼煙 »

函館グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/38220587

この記事へのトラックバック一覧です: 呑ま戸♪:

« まぐろづくし♪ | トップページ | 狼煙 »