« パン。 | トップページ | 呑ま戸♪ »

まぐろづくし♪

水、木と2日間仕事の関係で大間、青森に行ってきましたship

実は、大間は2回目sign01

1回目は去年行ったけど、やること済ませて、すぐにとんぼ帰りだったから、まぐろなんて食べる時間もなかったんだけど、今回は念願かなって、食べちゃいましたscissorsheart01shine

まぐろづくし丼↓noteup

まぐろづくし♪

やっぱ、おいしぃ~~~heart01heart01heart01

冷凍もんだって言ってたけど、全然、おいしかったgoodshine

次の日は大間から青森に向かう途中で浅虫の有名な定食屋さん・鶴亀食堂さんで、これまたマグロ丼smilenote

これで、ミニサイズsign03↓運良く本マグロがあって、そっちをごちそうになりましたup
まぐろづくし♪

飽きがくる一歩手前のちょうど良い量でしたsmile

噂では、もぉほんとイヤってくらいになっちゃうらしいのでfish

はぁ、今回の出張でまた太っちゃったpig

|
|

« パン。 | トップページ | 呑ま戸♪ »

旅行・グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

典子めー!!
うらやましすぎる!!
私も生魚食べたいよー 涙

投稿: ジョン | 2010年12月20日 (月) 23時36分

>ジョン
超~おいしかったよぉ~smileheart01
やっぱ、お刺身だよぉfish
海外行くと、よけい食べたくなるよねぇ~sign03

投稿: のりこ | 2010年12月21日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/38118398

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろづくし♪:

« パン。 | トップページ | 呑ま戸♪ »