« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

函館駅なかランチ

函館駅なかランチ

函館駅なかランチ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

宅飲み♪

宅飲み♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

酒KURE

酒KURE

酒KURE

酒KURE

酒KURE

酒KURE

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コルツ③

コルツ③

コルツ③

コルツ③

コルツ③

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コルツ②

コルツ②

コルツ②

コルツ②

コルツ②

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コルツ①

コルツ①

コルツ①

コルツ①

コルツ①

コルツ①

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カリフォルニアベイビー

カリフォルニアベイビー

カリフォルニアベイビー

カリフォルニアベイビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おでん冨茂登

おでん冨茂登

おでん冨茂登

おでん冨茂登

おでん冨茂登

おでん冨茂登

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かわ村②

かわ村②

かわ村②

かわ村②

かわ村②

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かわ村①

かわ村①

かわ村①

かわ村①

かわ村①

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

狼煙

狼煙

狼煙

狼煙

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

呑ま戸♪

呑ま戸♪

昨日のクリスマスxmasは、会社で隣の席の派遣さんと女二人飲みsmilebeerup

その人とは、ほんと話が合って、毎日二人してでひゃっひゃ、ひゃっひゃ笑ってますhappy02

困ってると助けてくれるし、ほんと助かってますconfidentheart02

バイク屋さんを紹介してくれたのもこの方virgoshine

会社の愚痴やら、なにやら超~しゃべって楽しかったぁlovely

お店は「呑ま戸」さんbottle初めて行ったんだけど、梅酒がたくさんnote

お料理も変わったのがたくさんあって、おいしかった~pigheart04

居酒屋さんっていうより、おしゃれなバーな雰囲気shine

女性同士でも行きやすかったですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まぐろづくし♪

水、木と2日間仕事の関係で大間、青森に行ってきましたship

実は、大間は2回目sign01

1回目は去年行ったけど、やること済ませて、すぐにとんぼ帰りだったから、まぐろなんて食べる時間もなかったんだけど、今回は念願かなって、食べちゃいましたscissorsheart01shine

まぐろづくし丼↓noteup

まぐろづくし♪

やっぱ、おいしぃ~~~heart01heart01heart01

冷凍もんだって言ってたけど、全然、おいしかったgoodshine

次の日は大間から青森に向かう途中で浅虫の有名な定食屋さん・鶴亀食堂さんで、これまたマグロ丼smilenote

これで、ミニサイズsign03↓運良く本マグロがあって、そっちをごちそうになりましたup
まぐろづくし♪

飽きがくる一歩手前のちょうど良い量でしたsmile

噂では、もぉほんとイヤってくらいになっちゃうらしいのでfish

はぁ、今回の出張でまた太っちゃったpig

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

パン。

パン。

パン屋さんで、超〜美味しそうだったので(≧∇≦)

小さい頃の夢はパン屋さんでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

LOVE CENTRAL

LOVE CENTRAL

ドリの新アルバム【LOVE CENTRAL】heart01

にぃからのプレゼントpresentshine今日届きましたheart01

あんがとhappy02heart04

また、風邪気味・・・downsweat01

今年風邪ひきすぎ・・・despairハナミズ止まんない~sweat01鼻かみすぎて、真っ赤になるし痛い・・・wobbly

今日はドリを聞いてまったり休養しよぉ~chick

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »