« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ボージョレヌーボー2010

ボージョレヌーボー2010

ボージョレヌーボー2010

お母さんが買ってきてくれた、ボージョレヌーボー♪

飲みやすかった(≧∇≦)

チーズケーキは、秋田の『御献上カスティーラ』のミルクチーズケーキ♪

めっちゃおいしかったぁ〜o(`▽´)b

お店の名前が変わってるよね☆

美味しいものたくさん食べて、また太るな( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ご当地カピ☆

ご当地カピ☆


ご当地カピ~♪

秋田、青森、東北の3つのバージョンをゲット(≧∇≦)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プチ旅行♪

プチ旅行♪


プチ旅行♪


プチ旅行♪

土曜日は、ドリカムのライブの為、仙台へ(^O^)


今回は姉と従姉妹のお姉さん×2の、女4人プチ旅行♪


途中のサービスエリアにて、ノンアルコールビールで一次会( ̄∀ ̄)♪←写メ。

二次会はドリカムライブ♪

三次会は帰りの車中で、ノンアルコールビールで乾杯(笑)


女4人、話は尽きない!!!!
ライブも2回目だけど、楽しめたし♪


はぁ~、超~楽しかった(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おいわきさま。

おいわきさま。

また来ちゃった、岩木山神社(^O^)♪


今日は、残ってた夏休みを消化して、秋田へ!!

タイヤ交換と、明日仙台で行われるドリカムライブに行く為( ̄∀ ̄)♪

岩木山神社でパワーもらって、秋田へ向かいまっすo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初☆ツーリング

行ってきました、初ツーリングscissorsshine

バイク屋さんが、お客さんやバイク仲間に声掛けてくれて、計12台up

みなさん、乗ってるバイクがまたかっこいいlovelyshine

W400の型もかわいくて好きだけど、レプリカタイプも速くてかっこいい・・・heart01

バイクはいいねcatfaceheart04

まぁ、自分は発進がヘタで、エンストして後ろが渋滞rvcarcarbusdash・・・なんて状況作ったりしましたがsmilesweat01

一緒に走ってくれたバイク屋さんや、他の方たちが助けてくれましたshine

ほんと、ご迷惑おかけしましたsign03

ルートは函館→えさん→鹿部→大沼という感じにぐる~っとしてきましたhappy01

約130キロくらいflair初めてにしては、結構な距離だったけど、楽しかったなぁnote

写真はえさんの道の駅で食べたがごめラーメン(塩)noodleshine

初☆ツーリング

もぉ、寒くなってきたから、今年初ツーリングで、今シーズン最後のツーリングかなdown

今から、あったかい季節が待ち遠しいcatfaceheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »