« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ハロウィン♪

今日もW400に会いに行っちゃいましたぁ~catfaceheart01heart01heart01

バイク屋さんも、笑ってましたbleahnotesweat01

だって、見てて飽きないし、ずっと一緒にいたいんだもんっheart01dash

今日はハロウィンなので、ハロウィン装飾↓shine(笑)

Img_7719

Img_7718

名前はどぉしよっかなぁ~catfaceheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

W400♪♪♪

101030_1336020001

101030_1254030001

101030_1335010001

GET~lovelyheart01heart01heart01

どぉしよぉ~happy02heart04

今日、バイク屋さんに行ったら、あったsign03sign03sign03(笑)

オークションで落としててくれたの、内緒にして、今日、ドッキリでお披露目shine

もぉもぉもぉ、嬉しすぎて、ずっと顔ニヤけっぱなしっsmilesign03

しかも、バイクの側を離れたくなくて、3時間くらいずっと居すわっちゃったbleah

やん、もぉ、嬉しすぎupupupshineshineshine

雪積もっちゃう前に一回は乗りたいなぁ~catfacenote


・・・・・・明日また見に行っちゃうかも・・・・・・lovelyheart02heart02heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

本気です!!

太った・・・pig

ほんと、今までで一番巨大化してますbandash

そこで、本気でダイエット始めましたっsign03sign03sign03

証拠searchshine↓↓↓↓

本気です!!

中澤裕子ばりに頑張りまっすpunchdash

で、今日は仕事も早めに終わったんで、プールにも行ってきましたっwink

久々に泳いだ~sign03

実は泳ぎは苦手なんだけど、水の中にいるのは好きなんだよねfish

本気です!!

そんなこんなで、とりあえず目標は-4kgsign03

がんばろ~pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

函館着。

函館帰ってきちゃったぁ~(;ω;)

寂しい・・・(p´□`q)゜o。。

そんなあたしを慰めてくれるのはコレ!!

ハセストのやきとり弁当(今日は塩ダレ!!)(≧∇≦)うま♪

函館着。

明日からまた仕事だぁ~!!!!

明日からは本気でダイエット週間に入りますっ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

買ったもの達☆

赤レンガ倉庫で買ってもらった、アンクレット♪↓

色合いがかわいいヽ(´▽`)/

買ったもの達☆

こちらは食べ物♪

カレーと江戸ごぼう★

カレーは赤レンガ倉庫で味見しておいしかったから(* ̄ー ̄*)

ごぼうは羽田で!!これがうまいんだなぁ~☆酒のつまみにGOOD!!

買ったもの達☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

食べたもの達☆

居酒屋で↓

食べたもの達☆

食べたもの達☆

赤レンガ倉庫で↓
食べたもの達☆

食べたもの達☆

食べたもの達☆

今回食べたもの達(笑)

居酒屋で食べたマグロの顎?うまかったぁo(`▽´)o

赤レンガで食べたクレープ?ガレット?も( ̄∀ ̄)♪

また、たくさん食べちゃった☆

買い物も楽しかった♪
にぃち、ありがとう〜♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドリ×ポカリ

ドリ×ポカリ

横浜で過ごした目的はコレ!!

ドリのライブ〜♪♪♪

みわちゃん、かわいかったぁ〜(≧∇≦)

まささん、ステキだったぁ( ̄∀ ̄)

たぁくさん、元気もらったぁ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

横浜中華街。

横浜中華街。

今週末は、横浜で楽しく過ごした( ̄∀ ̄)♪

中華街で久々の火鍋!!
食い過ぎたぁ〜☆

ダイエットは明日からぁ〜♪w

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まったり贅沢土曜日♪

今日はゆっくりしたぁ~catfaceheart01

温泉行きたくなって、夜は温泉へspa

今日はいつものしんわの湯じゃなくて、花の湯ってとこに行ってみましたup

今日はちょっと贅沢して、全身アカスリ&ヘッドマッサージをしてもらったgoodshine

これが、めっちゃ気持ちよかったぁ~lovelyshine

身体スベスベだし、頭すっきりだしup

これは、絶対また行こうっsign03sign03sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ひさびさ岩木山&黒石♪

友人の結婚式の次の日は、レンタカーを借りて、みんなで遊んだよrvcarup

大好きな岩木山神社↓shine
Img_7470

Img_7471

Img_7474

黒石のつゆやきそば↓初sign03shine
Img_7497

Img_7499

黒石こみせ通りにも行きましたwink
Img_7509

帰りは田舎館で田んぼアートだはんで~(笑)
Img_7512

はぁ、満足lovely

また、遊ぼう~upshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結婚式♪

9月は嬉しいことに、2回も結婚式におよばれnote

一人は大学ん時の先輩♂、一人は大学ん時の友人♀shine

二人ともすごく幸せそうだったなぁ~happy02note

こっちまで、幸せな気持ちになりましたheart01

久しぶりに青森、弘前に行けたしappleshine、先輩、友達とも会えたしhappy01

はぁ、楽しかったheart01

ありがとうございますwinkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »