« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

父、帰秋。

お父さんが、長期の休暇を終え、本日帰っちゃいました~ship

いや~、遊んだ!!!!

二人しておいしいものたくさん食ったし!!

あたしも楽しかったcatfacenote

あたしが言うのもなんだけど、お父さんも若いなぁ~good

いつまでも若々しく、元気でいてほしいものだwink


さぁ、あたしも明日からまた仕事だっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おバカ。

金曜日に、会社の飲みがあったんだけど、久々に飲みすぎた・・・downdowndownsweat01sweat01sweat01

日本酒がダメだった・・・heart03

飲む手を止めなかったしな・・・bottle

帰ったら、なぜか腕時計がなくなってたshocksweat01

姉夫婦からのプレゼントだったのに・・・cryingcryingcrying

自分、バカ。。。

毎度のことながら、なんかチョーシこいたこと抜かしてたし・・・shock

あぉ、もぉ、恥ずかしい・・・sweat01

しばらく禁酒生活致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

函館with父☆2010

ツーリングから帰ってきた次の日は、ゆっくりして、函館観光shine

Img_1859

Img_1865

Img_1868

Img_1873

観光後は会社の上司に教えてもらった、おススメの居酒屋さんへbottle
かわ村さんshine
出てくるもの全部がおいしくて、お父さんもあたしも大満足lovelyheart04
Img_1877

Img_1878

Img_1879

Img_1880

Img_1881

Img_1882

Img_1883

はぁ~、また食べたpig
実際、父親来てから、2キロ太ってた・・・sweat01

でも、たまにはいいよねsmile

お父さんは、今日(9/8)にはまた、一人でツーリングへsign03
あたしが言うのもなんだけど、元気だなぁ~flair

あたしも早くバイク買おpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ツーリングwith父3日目☆八雲~鹿部~函館

八雲でお昼を食べた後は、鹿部町へsign03

目的は間歇泉を見るためup
しかべ間歇泉公園clover
ほんと、めっちゃ吹きあがってた~eyesign03
Img_1836

その施設内には、足湯がspashine(しかもタオル設置sign01
Img_1830

熱かったけど、それがまた気持ち良かった~lovely

それから、ゆっくり大沼を抜けて、函館へsign03

函館ついてから一休みして、夜は函太郎→パチンコ→温泉へgood
寿しはおいしかったしpigパチンコで勝ったしscissors温泉は気持ち良かったspashine

めっちゃ、遊んだな~note楽しかった~notenotenote

・・・食べるの中心だったなpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツーリングwith父3日目☆ニセコ~八雲

3日目はニセコから、ゆっくり函館へ向けてsign03

ホクレンのガソリンスタンドで手に入れたフラッグmotorsportsshine
Img_1809

八雲ハ―ベスターでお昼~heart01
Img_1814

フライドチキン&グラタンheart01
Img_1816

海鮮ピザheart01
Img_1819

スペアリブheart01
Img_1820

注文しすぎて食べきれなかった・・・smilesweat01
ので、ピザの残りはお持ち帰りgood

お腹もいっぱいになって、天気も良くて、気持ち良かったsun
Img_1823

ツーリングもそろそろ終盤tulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツーリングwith父2日目☆積丹~ニセコ

お腹が満たされた後は神威岬へdash

Img_1778

Img_1779

天気が悪くて、風も強かったから、上には登りませんでしたtyphoon

岩内の道の駅で↓wink
Img_1783

2日目のお宿shine
ニセコのアンビシャスってとこにお世話になりましたhappy01
ご飯もおいしかったし、人も良くて楽しく過ごせましたnote
Img_1784

3日目へ続くchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツーリングwith父2日目☆苫小牧~積丹

2日目の目的地は・・・積丹sign03

やっぱ、目的はコレでしょ↓
Img_1765

ウニ二色丼heart01
Img_1770

ウニ&鉄火丼heart01
Img_1769

あわびheart01
Img_1771

イカ刺しheart01
Img_1772

もぉ、もぉ、もぉ、大大大満足っsign03sign03sign03heart04heart04heart04

めっちゃ、贅沢しちゃいましたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツーリングwith父1日目☆長万部~苫小牧

長万部で小休憩したあとは、苫小牧へdash

苫小牧での目的はココsign03
Img_1742

Img_1748

ホッキ丼heart01
Img_1750

ホッキ&ウニ丼heart01
Img_1749

やぁ~、めっちゃうまかった~upupupshine
午後2時までだったんだけど、店の前に着いたのが1:45sweat01
その時間でも、並んでたし・・・sweat01
うちらの後ろの人で〆切りsign03ギリギリ入れたup良かった~shine
ほんと、おいしくて大満足heart04

で、時間も時間だったから、その日は苫小牧で泊まることにnight

宿泊先はココ↓
いといの湯spa仮眠スペースがあって、安いし快適だったよscissors
Img_1764

風呂上がりはやっぱりコレ↓beershine
Img_1759

つまみは、ホッキの押し寿司note↓これもめちゃうまheart01
Img_1758

いや~食べた食べたcatfaceheart01

1日目は無事終了sign032日目に続きますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツーリングwith父1日目☆函館~長万部

今年もお父さんとツーリングup
免許は取ったけど、バイクがないので、今年もお父さんの後ろにのっけてもらってbleah

行き先は・・・とりあえず走って決めるってことでsmile

トンネル抜けたとこ↓
お父さんが高校生の時に北海道ツーリングした時に感動した道らしいwink
Img_1727

長万部でnote
ソフトクリームshine
Img_1730

やっぱ、かにめし弁当でしょcancershine
スペシャルだとかで、ツメ入りgood
Img_1734

メット×2が耳みたいでかわいいカワサキZZRsmile
お父さんの愛車heart01
Img_1735

まだまだ続きますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »