« いわいさん。 | トップページ | 照明☆ »

ひさびさの毒吐き。

やっぱりあの人たちはおかしい。
本社雇用の人達。

(って言ってる自分も本社雇用だけどw)

なんでプライベートに入ってくるかな。
てか、相手のこともっと考えろよ・・・。

日曜は上に住んでる先輩からの電話→熱あるから、病院連れてって。
はぁ????
救急車よべ!!それか、タクシーで行け!!!!

酒飲んでたから断ったけど。
それでもやっぱ心配だったから、(死なれても困るしw)いい人ぶって、タクシーよんで一緒に行ってあげようかと部屋訪ねていったら、会社の上司に電話かけてやんの。
・・・おかしくね?
てか、病院くらいひとりでいけよ!!!!
普通に歩いてただろ~が!!!!

・・・頭おかしい。


今日は誕生日会だと。
もちろん車持ちのあたしは車出し。
酒飲めないじゃん。
代行使って、請求してもいいですか??
てか、ガソリン代ください。


あぁ~イライラする。



|
|

« いわいさん。 | トップページ | 照明☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/36247881

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの毒吐き。:

« いわいさん。 | トップページ | 照明☆ »