« ラッシュ♪ | トップページ | いわいさん。 »

お盆。

お盆だけど、うちの会社はちょうど繁忙期だから、夏休みはありませんdown

部署によっては、休み取ってるとこもあるけどね・・・aries

今日、明日もお手伝いsign03
いっつもやってる仕事じゃないから、ちょい緊張~sweat01
でも、教えてもらえて楽しいcatface
もともと、そこの部署希望してたから、勉強になりますup

手伝いの時、家族旅行の人達やじいちゃん、ばあちゃんと孫達の出会いorお別れシーンをよく見かけて、胸がジーンってなってましたconfidentheart04
家族っていいなぁ~shine

で、寂しくなって久しぶりに実家に電話してみたら、お盆で親戚一同集まってたcat
いいなぁ~bearingあたしも行きたかった・・・despair

うちの自慢は家族、親族が皆仲良しなところwink
正月にはみんなで集まれるかな~cute

明日もがんばろrock

|
|

« ラッシュ♪ | トップページ | いわいさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/36164616

この記事へのトラックバック一覧です: お盆。:

« ラッシュ♪ | トップページ | いわいさん。 »