« ねぶた2010 | トップページ | ラッシュ♪ »

保育士試験

昨日、今日と保育士の試験だったよpencil
今年初めての受験chick
保育士の筆記試験は1科目一回合格すると、その科目の有効期間が3年間wink
つまり、3年かけて全部合格すればいいgood

前から保育士の資格は取りたいなって思ってて、姪っ子が生まれたくらいから、本気で考えて、思ったが吉日でユーキャン申し込みsign03したのが、去年の冬snow
・・・その時は、今の会社も辞めたいって思ってたからな・・・catface

なにはともあれ、夢に向けて、一歩踏み出したわけでrun

試験は函館短期大学でschool
あの試験の感覚・・・久しぶりsign03学生に戻った気分だったなcatface
周りも学生らしき子たち多かったしcat

てか、試験に向けてほとんど勉強してなくて、ほぼ前日に詰め込みっbooksweat01
最低2科目の合格を目標に受けてきたよbleahsweat01

で、結果というと・・・・
自己採点では8科目中
5科目合格passshine
2科目不可sad
1科目解答速報待ちdog

まだ、解答も速報ってことで、訂正入るかもだけど・・・
あ~、でも、受かってる可能性のが5科目もあるなんてlovelyshine
それだけで、今日はもぉ満足heart01heart01heart01

来年もダメだった科目がんばろsign03

|
|

« ねぶた2010 | トップページ | ラッシュ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/36078345

この記事へのトラックバック一覧です: 保育士試験:

« ねぶた2010 | トップページ | ラッシュ♪ »