« ひさびさの毒吐き。 | トップページ | 青森ランチ♪ »

照明☆

最近、雑貨見るの好きで、特に照明器具にはまってますcatface

これは、こないだアジアンなお店でGETしたきのこランプ↓shine

影も、きのこ型なんだよnote木の素朴な感じが気に入って買っちゃったbleah

照明☆

これは、今日GETしたの~↓sign03

照明☆

こないだ、居酒屋で同じようなの見て、メッチャかわいい~~~って思ってたら、偶然にも今日行ったとこでみっけeyesign03即買いしてしまったcoldsweats01

だってかわいくない??一つ一つに電球入ってて、ほわぁ~んって光るんだよheart01

電球変えたら、点滅もするgoodクリスマスツリーと同じ感じにxmas

こんな照明たちに囲まれてお酒を飲んだら、めっちゃうまそぉ・・・catfaceheart04

夜になるのが楽しみだmoon3

 

|
|

« ひさびさの毒吐き。 | トップページ | 青森ランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/36285494

この記事へのトラックバック一覧です: 照明☆:

« ひさびさの毒吐き。 | トップページ | 青森ランチ♪ »