« 浅草♪風景 | トップページ | ツーリングwith父1日目☆函館~長万部 »

渋谷♪

同期がハチ公を見たいというので、渋谷へtrain

ハチ~note

ハチ公とスクランブル交差点にテンション上がってた同期がかわいかったsmileup

渋谷♪

あたしはこっちにテンション上がってたけどw↓・・・田舎もんですみませんsmilesweat01

渋谷♪

って、少ない時間だったけど東京満喫heart01してたら、なんか時間の感覚がなくなり・・・sweat01

てか、東京の移動距離&時間の感覚がわかんないよ~sweat01

同期は飛行機の時間ギリギリsweat01sweat01sweat01本気で乗れないかと思った・・・dash

いや~、暑い中走った走ったrun

無事乗れたから良かったけどsmile

今回は、同期の式にも間に合わなくて、花嫁入場してから、こっそり入れてもらったりsweat02(本社の役員は時間通りと来てたのに、うちらが遅れるとゆぅ・・・気まずかった・・・sweat01)、帰りの飛行機に乗り遅れそうになったり、なんか時間に追われる、とゆーか、時間感覚が鈍った旅行だったなsweat02

北海道時間かしら?w

でも、楽しかったからいっかbleahnote

会った人会った人、皆いい人だったしねgood

(髪のセットをしてくれたお兄さんAはめっちゃ急いでセットしてくれたし(かわいかったw)、美容師お兄さんBは偶然にも秋田出身flair

また、機会があったら、同期たちと遊びたいなぁ~catface

 

|
|

« 浅草♪風景 | トップページ | ツーリングwith父1日目☆函館~長万部 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/36430250

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷♪:

« 浅草♪風景 | トップページ | ツーリングwith父1日目☆函館~長万部 »