« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

渋谷♪

同期がハチ公を見たいというので、渋谷へtrain

ハチ~note

ハチ公とスクランブル交差点にテンション上がってた同期がかわいかったsmileup

渋谷♪

あたしはこっちにテンション上がってたけどw↓・・・田舎もんですみませんsmilesweat01

渋谷♪

って、少ない時間だったけど東京満喫heart01してたら、なんか時間の感覚がなくなり・・・sweat01

てか、東京の移動距離&時間の感覚がわかんないよ~sweat01

同期は飛行機の時間ギリギリsweat01sweat01sweat01本気で乗れないかと思った・・・dash

いや~、暑い中走った走ったrun

無事乗れたから良かったけどsmile

今回は、同期の式にも間に合わなくて、花嫁入場してから、こっそり入れてもらったりsweat02(本社の役員は時間通りと来てたのに、うちらが遅れるとゆぅ・・・気まずかった・・・sweat01)、帰りの飛行機に乗り遅れそうになったり、なんか時間に追われる、とゆーか、時間感覚が鈍った旅行だったなsweat02

北海道時間かしら?w

でも、楽しかったからいっかbleahnote

会った人会った人、皆いい人だったしねgood

(髪のセットをしてくれたお兄さんAはめっちゃ急いでセットしてくれたし(かわいかったw)、美容師お兄さんBは偶然にも秋田出身flair

また、機会があったら、同期たちと遊びたいなぁ~catface

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

浅草♪風景

浅草といえば、雷門shine

日曜だからか、観光客多かったなぁ~sign03

仲見世通り(だっけ?)もいい感じで楽しんできましたnote

浅草♪風景

浅草寺でおみくじ引いたら、大吉scissorsshine

浅草♪風景

建設中のスカイツリー見ちゃいましたup

浅草♪風景

浅草はなんか、江戸っ子な感じwがステキでしたheart01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

浅草♪食べ物

今週末は会社同期の結婚式のため、東京へairplane

式はすごく感動~shine

同期♂かっこよかったなshineありゃ、立派sign03

末永くお幸せにheart01

翌日は札幌から来た同期と東京観光note

浅草行ってきたよんwink

食べたものたち↓

浅草♪食べ物

浅草♪食べ物

浅草♪食べ物

次へ続く・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

にゃんこ

うちの駐車場周りにはにゃんこがたくさんいますcat

すごい、人慣れしてて、堂々としてるshine

めんこheart01

にゃんこ

にゃんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

青森ランチ♪

今日は日帰りで青森へappleshine

青森は函館よりあっつかったなぁ~wobblysunsweat01

ひさしぶりにおしゃべりランチ~heart01

楽しかったし、おいしかったぁhappy02up

また行きますwinkheart04

青森ランチ

いろいろタバスコ↓
青森ランチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

照明☆

最近、雑貨見るの好きで、特に照明器具にはまってますcatface

これは、こないだアジアンなお店でGETしたきのこランプ↓shine

影も、きのこ型なんだよnote木の素朴な感じが気に入って買っちゃったbleah

照明☆

これは、今日GETしたの~↓sign03

照明☆

こないだ、居酒屋で同じようなの見て、メッチャかわいい~~~って思ってたら、偶然にも今日行ったとこでみっけeyesign03即買いしてしまったcoldsweats01

だってかわいくない??一つ一つに電球入ってて、ほわぁ~んって光るんだよheart01

電球変えたら、点滅もするgoodクリスマスツリーと同じ感じにxmas

こんな照明たちに囲まれてお酒を飲んだら、めっちゃうまそぉ・・・catfaceheart04

夜になるのが楽しみだmoon3

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひさびさの毒吐き。

やっぱりあの人たちはおかしい。
本社雇用の人達。

(って言ってる自分も本社雇用だけどw)

なんでプライベートに入ってくるかな。
てか、相手のこともっと考えろよ・・・。

日曜は上に住んでる先輩からの電話→熱あるから、病院連れてって。
はぁ????
救急車よべ!!それか、タクシーで行け!!!!

酒飲んでたから断ったけど。
それでもやっぱ心配だったから、(死なれても困るしw)いい人ぶって、タクシーよんで一緒に行ってあげようかと部屋訪ねていったら、会社の上司に電話かけてやんの。
・・・おかしくね?
てか、病院くらいひとりでいけよ!!!!
普通に歩いてただろ~が!!!!

・・・頭おかしい。


今日は誕生日会だと。
もちろん車持ちのあたしは車出し。
酒飲めないじゃん。
代行使って、請求してもいいですか??
てか、ガソリン代ください。


あぁ~イライラする。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いわいさん。

いわいさん。

にぃからプレゼント~presentshine

いわいさんlovelyupupup

カピバラさん5周年をお祝いするためのカピバラさんの神様catfaceshine

仔いわいさんも背中にのってて、かわいい~heart01heart01heart01

ありがとheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お盆。

お盆だけど、うちの会社はちょうど繁忙期だから、夏休みはありませんdown

部署によっては、休み取ってるとこもあるけどね・・・aries

今日、明日もお手伝いsign03
いっつもやってる仕事じゃないから、ちょい緊張~sweat01
でも、教えてもらえて楽しいcatface
もともと、そこの部署希望してたから、勉強になりますup

手伝いの時、家族旅行の人達やじいちゃん、ばあちゃんと孫達の出会いorお別れシーンをよく見かけて、胸がジーンってなってましたconfidentheart04
家族っていいなぁ~shine

で、寂しくなって久しぶりに実家に電話してみたら、お盆で親戚一同集まってたcat
いいなぁ~bearingあたしも行きたかった・・・despair

うちの自慢は家族、親族が皆仲良しなところwink
正月にはみんなで集まれるかな~cute

明日もがんばろrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラッシュ♪

ラッシュ♪

ラッシュ♪

パックのセットheart01かわいい~up

ラッシュはいい香りだし、かわいいから好き~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

保育士試験

昨日、今日と保育士の試験だったよpencil
今年初めての受験chick
保育士の筆記試験は1科目一回合格すると、その科目の有効期間が3年間wink
つまり、3年かけて全部合格すればいいgood

前から保育士の資格は取りたいなって思ってて、姪っ子が生まれたくらいから、本気で考えて、思ったが吉日でユーキャン申し込みsign03したのが、去年の冬snow
・・・その時は、今の会社も辞めたいって思ってたからな・・・catface

なにはともあれ、夢に向けて、一歩踏み出したわけでrun

試験は函館短期大学でschool
あの試験の感覚・・・久しぶりsign03学生に戻った気分だったなcatface
周りも学生らしき子たち多かったしcat

てか、試験に向けてほとんど勉強してなくて、ほぼ前日に詰め込みっbooksweat01
最低2科目の合格を目標に受けてきたよbleahsweat01

で、結果というと・・・・
自己採点では8科目中
5科目合格passshine
2科目不可sad
1科目解答速報待ちdog

まだ、解答も速報ってことで、訂正入るかもだけど・・・
あ~、でも、受かってる可能性のが5科目もあるなんてlovelyshine
それだけで、今日はもぉ満足heart01heart01heart01

来年もダメだった科目がんばろsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ねぶた2010

Img_7284

Img_7286

今年もいってきましたsign03青森ねぶたapple

会社関係で、半強制的に参加させられたんだけど…でも、祭りは好き~catfaceup
ちゃっかり楽しんできましたheart01
らっせら~らっせらnote

てか、かなり、あっつかったなぁ~wobblysweat01

帰りは船で夜中発の早朝函館着sunそして、午後から出社でした・・・sweat02

はぁ~、夏だなcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぜんそく

ぜんそく

咳がいまだ止まらなくて、病院へhospitalsweat01

夜とか、ほんとひどくて、眠れないくらいsaddown

「咳喘息」一歩手前と診断されましたぁ~wobbly

喘息・・・うち、親族に喘息もちはいないんだけどなぁ~・・・sweat02

早く良くなればいいなぁ~cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

花火大会

今日は函館港まつりup

花火があがったよ~shine

仕事関係で、めちゃいい場所で見ることができましたぁ~lovely

ほんと、近かったぁ~happy02

花火♪

花火♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »