« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

風邪↓

風邪↓

久々の風邪…。
絶対、職場の人からうつされた…(-_-#)
火曜からまた出張なのに…★

で、薬局で買ってきた!!薬&栄養剤!!
薬剤師さん、優しかったな( ̄∀ ̄)
治すぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

花火

花火

花火

飲み後に花火cute夏だなぁ~happy01

線香花火が一番sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宅飲み

二人でパチンコsmile

・・・二人して負けましたdownでも、楽しかったし、エヴァうちわGETできたからいいやsmile

宅飲み

夜は家で飲みbottle

後味がオレンジとチョコレートのビールbeer

飲んで、びっくりsign03ほんと、後味がオレンジ!!そしてチョコ!!

・・・でも、ビールの後味が甘いって、なんかヘン・・・sweat02

やっぱり、普通のビールが一番ですdanger

宅飲み

こっちはひめぜん↓ゆず
宅飲み

ひめぜん↓うめ
宅飲み

ゆずはさっぱりしてておいしかったけど、梅は甘すぎて、ちょっともったり感があったな・・・flair

最近は甘い酒を受け付けなくなってきた・・・オヤジ化だぁ~gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ケルン☆

3連休2日目は、お昼を食べにケルンへtaurusshine

こないだ上司に連れてってもらって、うまかったからsmile

開店に合わせて行ったんだけど、開店前からもぉ並んでるのね・・・wobblysign03

ケルン☆

鉄板焼き↓お肉柔らかかったぁ~heart01
ケルン☆

またまた、モッツァレラチーズハンバーグ↓heart04
ケルン☆

お店の向かえにいたヤギ↓capricornus
ケルン☆

はぁ~heart01んまかったcatfaceheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

沖縄料理♪

昨日は3連休の1日目~noteにぃが函館来てくれたcatfaceheart01

沖縄料理が食べられる、【なんくるなゆさ】でごはんup

お気に入りのジーマーミー豆腐good

沖縄料理♪

なんだっけ?名前忘れたけど、小魚の塩辛と豆腐↓・・・あたしはけっこう好きだったけどなflair

沖縄料理♪

最後の〆に沖縄そばheart01
沖縄料理♪

他にも、たくさん食べて、うまい芋焼酎も飲んで満足happy02heart04

今日はどこいこっかなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パフェ♪

パフェ♪

昼過ぎに上司とお買い物( ̄∀ ̄)って言っても、仕事でだよ!!手土産とか、接待関係の☆
これが、包んでもらうのに時間がかかって、意外と待ち時間が…( ̄3 ̄)ξ

で、待ち時間に近くのカフェへ!!上司にゴチになりましたぁ♪ニシシ♪
キャラメルパフェ♪あまぁ~い♪♪♪

…優しい上司達に甘やかされてる今日この頃です(^皿^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バイク免許

GETしましたぁ~upupup
やったぁ~happy02note

今日、検定で、検定前の水・木・金は仕事終わってから、検定へ向けて教習へsign03
その甲斐あってか、無事、合格することができましたぁscissorsshine
教官さん、ありがとぉheart01

バイクはまだ買ってないけど、欲しいタイプは決まってるんだcatfaceshine
早く、自分のバイクGETして乗りたいなぁ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カピ時計♪

カピ時計♪

誕生日プレゼントでもらったぁheart01

めっちゃ、めんこぉいupshine

UFOキャッチャーでGETしてくれたらしいshineステキlovelyあたし絶対取れないもの・・・coldsweats01

まいし、ほんと、ありがとぉ~happy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

足ケア

足ケア

足ケア

足ケア

角質取り〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

教習10日目

今日は、急制動やった!!

う~ん、なんか・・・・。

言い訳だけど、久しぶり過ぎて、ダメだった~wobbly

来週末に試験予定なのに・・・shock
てことで、平日夜間に教習入れてもらいました!!

がんばろっとdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »