« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

プレゼント♪

プレゼント♪

プレゼント♪

今日は、会社のレクレーションで大沼へ!!

フットサル大会やって、その後ジンギスカン↑

久しぶりに、札幌行った同期にも会えて楽しかった(^O^)
写真は、その同期から、遅れたけど、誕生日プレゼントって渡されたもの♪
ラッシュ〜(≧∇≦)大好き♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パーマ♪

久しぶりに美容室へnote

今回はパーマかけてみた~winkshine

縮毛強制はかけてたけど、パーマかけるのって、実はかなり久々sign03
高校以来??
トリートメントもして、贅沢気分heart04

・・・今月、カードの支払いやばいのに、こぉゆー時に限って出費してしまった・・・coldsweats01sweat01

でも、髪型は満足~~~heart01
今日行ったとこは初めてだったけど、なかなか良かったgood
また行こう~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

教習9日目

今日は、シュミレーションと学科のみだったぁ~down
乗れなくて、残念despairsweat01
うまくいけば、再来週あたりには、試験~dash
今からすでに、緊張~wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出張?!

昨日から、泊まりで室蘭に出張~dash

内容的にはそんなに詰まってなかったから、言っちゃ悪いけど、出張の中では楽な方だったなcatface

昼はカレーラーメン食べて、夜は接待で、室蘭やきとり食べれたしsmilenote

帰りは上司に、ケルンってとこで、ハンバーグをごちそうになりましたpigheart04

出張?!

めっちゃうまかったぁ~upupup

上司ともたくさん話して、楽しい出張でした(笑)shine

明日から、またがんばんなきゃなぁ~~~dash

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

教習8日目

今日は昨日よりは、乗れてたsign03

てか、教官の後ろに乗るんが楽しいcatfacenote
・・・じゃあ、免許いらんじゃんって話だけど笑sweat01

でも、実際うまい人の後ろに乗っけてもらうのって、楽しいんだもんhappy02
自分がそんな運転できないからbleahsweat01

がぁんばろっdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふうせん

懐かしいくて、ついcatface

小さい頃、なぜかメッチャ好きだったheart01

ふうせん

ふうせん

ふうせん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カピくじ♪

セブンイレブンの一番くじnote

カピさん陶磁器タンブラーhappy02shine

めんこぉ~いっsign03sign03sign03

にしし~heart01いいのGETできて、うれしいnote

カピくじ♪

カピくじ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

教習7日目

今日はなんか、ダメダメだったwobblydash

技術がどぉとかってゆーより、気分がのってなかった感じ・・・down
フワフワ~して、体に力が入らなかったぁ~sadsweat01

はぁ~dash
明日はガンバろ・・・sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

教習6日目

第一段階終わった~upupupshine

なんか、最後オマケっぽかったけど・・・smilesweat01
得意の笑顔でごまかしcatfaceheart01

でも、まだまだなんで、がんばらなくちゃdash

コースを覚えて、あとはイメトレsign03
・・・幸いに、妄想は得意中の得意ですheart04

来週も楽しみ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

教習5日目

今日は、1時間目はAT車dash
なんか、MT車乗ってからだと、メッチャ楽sign03っていうか、逆に物足りない感じsmilesweat01

とかなんか偉そうなこと?言ってるけど、MTはやっぱ難しい・・・wobblysweat02
コースを一通り廻ったけど、先週のS字とクランクがやっぱ微妙~down
ってことで、一時間復習ついちゃいましたsweat01

でも、明日一通りうまくいったら第一段階終了sign03sign03
がんばるぞ~rockup



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

教習4日目

今日はS字とスラロームsign03
・・・難しい・・・wobblysweat01sweat01sweat01

何回かコケてしまったsweat02
腕がガチガチで、曲る時にアクセルふかしてビビったり・・・sweat01
コースから外れたり・・・sweat02

でも、楽しいんだよなぁ~catfaceheart04
次はうまくいくよう頑張ろう~upshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大人買い♪

ずっと、欲しかったの~upshine

エヴァンゲリオンheart01そして、そして、ルパン三世heart04

買っちゃった~sign03sign03sign03にししsmile

大人買い♪

こっちは100均でflair最近また温泉に行き始めたから、お風呂セットspashine
大人買い♪

こっちは、衝動買いsmilesweat01これから、夏だから、いいよねwinknotesweat01
大人買い♪

はぁ~、今日は金使っちゃったbleahsweat01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

教習3日目

今日は教習3日目up

一週間あくと、やっぱり少し忘れてた・・・coldsweats01
ギアチェンジがモタモタ・・・sweat01
クラッチ離して、エンスト・・・down

それでも、指導員さんが丁寧に隣について教えてくれてなんとかカンを取り戻しgood

2時間目は一本橋とスラロームsign03

これが・・・メッチャ楽しいupupupshine
スラロームなんか、まさにバイク乗ってますって感じ(笑)

まだまだ、へたっぴだけど、がんばるぞ~rockup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

京極さん♪

京極さん♪

ネット注文してたの、やっと来たupshine

京極さんの巷説百物語シリーズheart01なんか、せつない感じが大好きっlovely

読み切っちゃうのもったいないけど・・・読んじゃいますっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »