« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

プチ贅沢♪

プチ贅沢♪

温泉に行ってきて、帰りにプチ贅沢w

ハーゲンダッツ、やっぱおいしいup

明日からまた仕事やぁ~wobbly休みってなんでこんなに早く過ぎちゃうんだろ・・・sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

教習2日目

今日の教習は昼からsun

昨日の教習で上半身が筋肉痛・・・coldsweats01
いやぁ~、やっぱり普段から体動かさないとダメね・・・sweat01

今日は昨日より広いコースに出たup
40キロ以下しか出てないのに、めっちゃ出してる感があるっsign03dash

まだまだ恐怖心はあるけど、すっごい楽しい~note

気を抜くと、あ、エンスト・・・ってなことがあるから、気をつけなきゃdash

来週の教習まで、イメトレ、ガンバろsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

教習1日目

今日は朝から初めてのバイク教習up

バイクってやっぱ重い~wobblyでも、うまく起こしたり押したりできましたぁshine女性にしては、力あるねって言われたscissorswww

初エンストも経験impact笑 バランス崩してバイクも何回か転倒…うまく逃げましたっrundash

それでも、少しでもうまく乗れるとついつい顔がニヤけちゃってcatface

感情出やすいほうでしょって、教官にも言われてしまったbleah

明日もあるから怪我しないようガンバろ~rockdash

帰りにカピさんガチャガチャでGETshine↓5周年記念のノシ付カピさんクリーナーheart01

教習1日目

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

収穫♪

今日は、朝早く起きて、自動車学校へ!!

そぉflairついに、バイクの免許を取りに、入校してきましたっsign03

実際の教習は来週からhappy02がんばろ~up

その帰りに古本屋でGET↓shine

ウォーリー、懐かしくてついcatface

あと、最近、京極さんにはまってますheart01

収穫♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帰り道@弘前

帰り道@弘前

弘前では、りんごの木が花をつけてて、すごくキレイだったぁ(^O^)

ほんとは岩木山神社にも寄り道したかったんだけど、時間がなくて、断念↓

次はもっと、ゆっくり時間とって帰ろぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帰り道@大館

帰り道@大館

帰り道@大館

早いもので、もぉ帰る日になっちゃった(ρ_;)
瑠花とマルに別れを告げて、青森へ!!

途中、お昼ご飯は『大館いちろ』で☆

辛味噌ラーメン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

万松

万松

万松

万松

日曜日の昼ご飯♪

万松で焼き鳥と、味噌ちゃんぽん(≧∇≦)

やっばい、食ったぁ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋田でランチ♪

秋田でランチ♪

高校の時の友達と、ランチ↑

カフェ茶々ってとこで☆
ランチもおいしかったし、話も盛り上がって、楽しかったぁ(≧∇≦)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寄り道@大館

寄り道@大館

寄り道@大館

寄り道@大館

ずっと気になってた、ラーメン屋さん『弁慶』へ♪
弁慶スペシャル\900☆

おっちゃんがいい人で、おしゃべりしてきました( ̄∀ ̄)

シュウマイをオマケで食べさせてくれたから、冷凍のをお土産に買っちゃいました☆

はぁ~、はらつえっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寄り道@青森

青森

青森

青森

秋田に帰る途中☆

①岩木山がキレイ(≧∇≦)

②お気に入りの碇ヶ関の道の駅の温泉♪

③お父へのお土産(笑)

安全運転でいきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帰秋

帰秋

今から、びるごちゃんに乗って青森へ(^-^)
秋田に帰るよん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マック♪

マック♪

急にジャンクな物が食べたくなって、買いに行ってきたぁ(≧∇≦)

久々のマック♪
おいしかった(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

郵便局〒

郵便局〒

郵便局でお買い物smile

仕事で郵便物を持っていった時に見つけて、思わず衝動買いdollar

だって、なんかかわいくない??shine

他の郵便局行った時も見てみよぉっとwink

今週の土日は、急だけど秋田に帰ることにした~happy01

久々の秋田~up正月ぶりsign02

月曜もGWの代休取ったから、少しゆっくりできるかなariesnote

明日一日、仕事がんばろっとnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クッキング2

クッキング2

スチーマーを使ってgoodshine

隣は最近はまってる、オクラ冷ややっこwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

香菜♪

香菜♪

こないだ植えたパクチーがこんなに育ったよ~budupshine

早く食べれるくらいにまでならないかなぁ~catfaceheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お花見2010

昨日は夜桜だったけど、今日は昼のお花見cherryblossomup

朝、すごく良い天気で、先輩にせっかくだからお昼のお花見もしようと誘われ、五稜郭へhappy01

↓でも、昼から少し曇ってきてた・・・clouddown

お花見2010

お花見2010

ちょい、回復sunshine桜のじゅうたんcatfaceheart04
お花見2010

桜とカモメ(笑)↓港町だから・・・??
お花見2010

今年の桜は知らない間に咲いてたsign03って感じcherryblossom

やっぱり桜はいいねcatfaceshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夜桜&夜景

今日は夜に先輩からお誘いがあり、夜桜を見にcherryblossomshine

桜~upなんか、めっちゃ久しぶりに見たw

函館でもちゃんと咲いてたgood寒くて、咲かないかと思ったよcoldsweats01

夜桜&夜景

その後、ご飯を食べて、帰途につこうとした時、一人の先輩の提案で、急に函館山に登ることにfujisign03

・・・てか、函館来てから登るの、実は初めて!!

夜景↓
夜桜&夜景

めちゃめちゃ、キレイだった~up

・・・これを1年もほっといてたなんて・・・もったいないことしたな・・・sweat02

また行こっとup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

古本

古本
古本屋さんでGET(≧∇≦)b
どれから、読もうかな〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クッキング☆

はぁ~。仕事終わった~!!!!

ずっと立ちっぱなしで、東京で酷使した足がさらに痛めつけられた・・・wobblysweat01

でも、無事終わって良かった!

帰ってきてから、スーパーへ買い物へrvcardash

買ってもらった、スチーマーを使いたくて、野菜を買い込んできたcatfaceclovershine

今日は、イカとマイタケと小松菜をぶっこんでみたflair

バターとブラックペッパー、しょうゆで味付けして、チンsign03

できあがりscissors

クッキング☆

これ、ラク~happy02upめっちゃ便利~up

時間もかからないしclockガス代も節約できるしdollarいいことづくしgood

にぃち、ありがと~notenotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

GW☆番外編その2☆

はぁ~、楽しいGWも終わっちゃった・・・down

函館に帰ってきちゃった~airplane
・・・でも、飛行機、乗り遅れなくてほんと良かった・・・coldsweats01
ギリギリで、ひやひやしたsweat01

その帰りの飛行機が、会社の先輩と偶然、同じだった!!
急いで乗ったから、気付かなかったけど、通路はさんで隣の隣の席でしたeyesign03
空港から一緒に帰ってきたらrvcar、同乗のお礼にもらっちゃった、かつサンドheart01
ごちそうさまでしたpignote
Photo_11

帰ってきたら、届いてたnote

100%OREANGEの本shine
Photo_12

友人からの誕生日プレゼントpresentshine
Photo_13

番外編の番外編search
カピバラさんファミリーhappy02heart04
・・・あまりにもかわいくて・・・catfaceheart01
Photo_14

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GW☆番外編その1☆

3日目のディズニーシーへ行く前に駅で立ち食いsmile
Photo_9

Photo_10

4日目の六本木でnoodle
Img_7232

Img_7228

Img_7229

Img_7231

Img_7230

GW・・・やっぱり、書くネタは食べ物が多くなっちゃったsmilerestaurant

いっぱい楽しんで、おいしいものもたくさん食べた旅行でしたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

GW☆4日目☆六本木・森美術館

4日目は六本木の森美術館へtulip

Photo_7

Photo_8

Img_7233

Img_7234

Img_7237

52階からの景色shine
Img_7251

Img_7252

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GW☆3日目☆ディズニーシー

GW3日目はディズニーシーへlovely

Img_7166_2

Img_7189

Img_7192

Img_7200_2

Img_7195

Img_7175

食べたものpignote
Img_7161

Img_7201

Img_7202

ディズニーで買ったもの達happy01
Img_7147

Img_7225

ディズニーランド、ディズニーシー、遊んだ遊んだsign03shine
人も多くて、歩き疲れて大変だったけど、
そんなん関係ないくらい、楽しかった~~~~upupup
大、大、大満足っlovelyshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GW☆2日目☆ディズニーランド

GW2日目はディズニーランドへ~noteup
わぁ~いheart01
ミッキー&ミニーheart04
Img_7103

Img_7112

Photo

Img_7127

Photo_3

Img_7128_2

Img_7138

食べたもの~pigheart04
Img_7106

Img_7108

夜は女王様のレストランへrestaurant
Photo_4

Img_7131

Img_7132

いやぁ~、1日目に引き続き、2日目もディズニーランドで歩きまわったdash
足が棒状態・・・coldsweats01
でもでも、夢の国、ディズニーランド、さすがですheart01
めっちゃ楽しかったup
・・・3日目に続くsmileheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GW☆1日目☆Shopping

今年のGWは東京へairplaneheart04

1日目はお台場のヴィーナスフォートでお買いものnote
・・・の前に到着早々、腹ごしらえpigheart01

ラーメン空海noodle
Img_7073

Img_7074

休憩~cakecafe
Img_7082

夜は肉、肉、肉~up
Img_7086

Img_7087

Img_7088

Img_7089

夜景night
Img_7090

GETしたもの達heart01
・・・てか、にぃちからのプレゼントpresentcatface
Img_7093

Img_7094

めっちゃ、歩き回った~run
この他にも、服も、るか&マルへのお土産もGETできて、かなり満足up
はぁ~heart01楽しかったupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »