« 熊牧場 | トップページ | 雪道・・・ »

御宿かわせみ

今回のお宿↓note
建物とかは古めで、お部屋もいたって普通なんだけど、ゆっくりできたhappy02

Img_7013

Img_7014

川沿いの露天温泉が良かった~goodshine
混浴だから、二人でゆっくり入れるのが良いheart01

連休だからか、カップルも多かったなspa
・・・体を隠すために、お湯にバス用ドレス着て入ってた奴は、許せんかったangry
そこは、潔くいけやって感じ!!嫌なら、貸切にでも行けばいいのにdash
とまぁ、グチグチ言っても仕方ないけどgawk

お風呂も良かったけど、料理もgoodup
Img_7024

のんべぇbottle
Img_7034

朝ご飯も、シンプルなのに、すごくおいしかったhappy01
Img_7036

いつもは、朝は全然食べないのに、温泉入るとお腹減っちゃうんだよねbleah
朝から、ぺロリpignote
Img_7037

ゆっくりできたし、おいしいものたくさん食べたし満足、満足note

|
|

« 熊牧場 | トップページ | 雪道・・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/33921004

この記事へのトラックバック一覧です: 御宿かわせみ:

« 熊牧場 | トップページ | 雪道・・・ »