« フェルトデザート♪ | トップページ | スープカレー♪ »

今日は、明日が上司の誕生日ってことで、職場の先輩2人とプレゼントを買いにrvcardash

かなり久々に6時前に仕事をあがり、プレゼントをGETpresentshine

プレゼントを買った後は、女3人で食事しながらガールズトークsmilenotes
かなり、楽しかったup

最近、うちの会社では、結婚の大波がきてるんですwave
今わかってるだけで、今年5組の結婚があるらしいring(職場恋愛も含め)
とか、なんとか話してる時に、先輩の友人からも、実は結婚する、との電話が入ったり…smileかなりタイムリーsandclock
やっぱり、そぉゆう時期ってあるのかな??

先輩達と、グータンヌーボよろしく、恋バナで盛り上がったheart04
女同士の、こーゆーのは楽しいねcatfacenote

|
|

« フェルトデザート♪ | トップページ | スープカレー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりheart01

典子氏も
その波に乗っちゃえsmile

波を逃したら、次いつ来るかわからないんだからねっ!

乗るしかないでしょheart01

投稿: まほー | 2010年3月10日 (水) 17時29分

>まほーちゃん
おひさしぶり~up
…やっぱりcatfacesign02
波は逃がしちゃいかんねbleah

投稿: のりこ | 2010年3月10日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/33691285

この記事へのトラックバック一覧です: :

« フェルトデザート♪ | トップページ | スープカレー♪ »