« 今日買ったもの♪ | トップページ | 波 »

フェルトデザート♪

見て見て!!かわいくないsign02

フェルトで作ったのshine

って言っても、一からは難しいから、作成キットを買ってきてwink

↓①ホットケーキメジャーnote

フェルトデザート♪

↓②・③ケーキ&クッキーマグネットheart01

フェルトデザート♪

フェルトデザート♪

久しぶりに、集中して細かい作業したぁsign03

楽しかったhappy01今週末はゆっくりできたcat

明日から仕事・・・今週はまだ、落ち着いてるかな・・・

あぁ、月末にかけてが怖い・・・saddown

|
|

« 今日買ったもの♪ | トップページ | 波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりこ、久しぶりー ^ ^
私は自分のブログすっごい放置してたからすっかりみんなのも忘れてしまっていた…↓
なかなか時間がなくて。

にしても細かい作業してるなー!!
しかもうまい…笑

私もお古でミシン手に入れたよ ^ ^
何か作って遊ぼうっと♪

投稿: ジョン | 2010年3月 8日 (月) 11時42分

>ジョン
久しぶり~!!

すごい、細かいっしょscissors??
まぁ、作成キットのおかげだけどねbleah

投稿: のりこ | 2010年3月 8日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/33675340

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトデザート♪:

« 今日買ったもの♪ | トップページ | 波 »