« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

異動!!

人事異動が発表になった!!

総務から営業に異動sign03てか、今の部長と先輩から離れたsign03sign03

やばい、うれしい・・・catfaceup

でも、同期が札幌に行っちゃうよbearingdown

入社してから一年間。

一緒に愚痴言い合って、お互いツライ時期を乗り越えてきたから、

そんな相手がいなくなるなんて、すごく寂しい・・・weep

同期がいたから、辞めずに続けてこれたって思うもん。

・・・お互いがんばろ~punch

今日は、その同期と一緒にジャンティ―でランチrestaurant

デミオムライス↓

デミオムライス☆

これから、引き継ぎとか、バタバタしちゃうなsweat01

でも、今回の異動で、まだ頑張れそう!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

沖縄料理

3月24日にぃ卒業、おめでとうcuteup

「居酒屋なんくるなゆさ」でご飯note

沖縄料理はやっぱおいしいlovelyheart01

ソーメンチャンプルー↓

沖縄料理

まぐろのカシラ?↓

沖縄料理

ゴーヤサラダ&ゴーヤチップス↓
沖縄料理

豚足&なすチーズ焼↓
沖縄料理

沖縄風チヂミ・・・名前忘れたsweat01
沖縄料理

いっぱい食べた~sign03食べすぎた・・・pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自炊!!

にぃち特製うにパスタcatfaceheart04

自炊

おでん↓
自炊

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

らーめん疾風

らーめん疾風

みそ↓
らーめん疾風

しょうゆ↓
らーめん疾風

ぎょうざ↓
らーめん疾風

うちの近くのラーメン屋さんnoodle

ずっと気になってて、やっと行ってきました!!

味は・・・濃いめpigしょうゆがおいしかったなflair

ごちup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

松尾ジンギスカン

Img_7064

Img_7066

Img_7067

Img_7069

Img_7068

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

地球岬&白鳥大橋

Img_7048

Img_7057

Img_7059

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カレーラーメン

Img_7044

Img_7045

Img_7046

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雪道・・・

Img_7039
2日目は、登別温泉経由で、室蘭→函館へrvcar
てか、ひどい天気だったぁ~snowsweat01

せっかくだから、登別温泉では日帰り温泉へspa
Img_7041

なつかしい↓happy02
Img_7042

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

御宿かわせみ

今回のお宿↓note
建物とかは古めで、お部屋もいたって普通なんだけど、ゆっくりできたhappy02

Img_7013

Img_7014

川沿いの露天温泉が良かった~goodshine
混浴だから、二人でゆっくり入れるのが良いheart01

連休だからか、カップルも多かったなspa
・・・体を隠すために、お湯にバス用ドレス着て入ってた奴は、許せんかったangry
そこは、潔くいけやって感じ!!嫌なら、貸切にでも行けばいいのにdash
とまぁ、グチグチ言っても仕方ないけどgawk

お風呂も良かったけど、料理もgoodup
Img_7024

のんべぇbottle
Img_7034

朝ご飯も、シンプルなのに、すごくおいしかったhappy01
Img_7036

いつもは、朝は全然食べないのに、温泉入るとお腹減っちゃうんだよねbleah
朝から、ぺロリpignote
Img_7037

ゆっくりできたし、おいしいものたくさん食べたし満足、満足note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

熊牧場

昭和新山の熊牧場へnote

Img_7002

Img_7010

熊のえさをゲットappleup
Img_7003

りんごをおねだりhappy02
Img_7007

おねがいheart01
Img_7008

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

洞爺湖温泉

Img_6985

Img_6984

足湯~spaup
Img_6993

Img_6997

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

弁当♪

三連休は、洞爺湖へrvcardash

出発後に朝ごはん↓

やきとり弁当up・・・実は初めて食べるcatfacesweat01

弁当♪

弁当♪

昼ごはんは長万部のかにめし弁当cancershine
弁当♪

弁当♪

おいしかったぁnote

お弁当、いいねheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

豊盃☆

豊盃☆

こっちは、ホワイトデーup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お土産♪

にぃちからのお土産catfaceheart02

お土産♪

お土産♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一人ナベ☆

一人ナベ☆

日曜の夜night

悲しくなってくる・・・weep

明日からまた仕事かぁ・・・downはぁ・・・despair

早く休みになんないかなbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

てらだ☆

にぃのうちからお引っ越しhouse

サボテン兄弟winknote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホワイトデー♪

ホワイトデー♪

会社の方から、お返しもらったscissors

ありがとうございますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スープカレー♪

スープカレー♪

スープカレー♪

仕事が終わってから、先輩とスープカレーを食べにhappy02

吉田商店pig

中は学校の机がならんでて、かわいい感じcute

あたしが食べたのは、納豆となめこのねばねばカレー 焼きチーズのトッピングgood

おいしかったよheart04ごちそうさまup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は、明日が上司の誕生日ってことで、職場の先輩2人とプレゼントを買いにrvcardash

かなり久々に6時前に仕事をあがり、プレゼントをGETpresentshine

プレゼントを買った後は、女3人で食事しながらガールズトークsmilenotes
かなり、楽しかったup

最近、うちの会社では、結婚の大波がきてるんですwave
今わかってるだけで、今年5組の結婚があるらしいring(職場恋愛も含め)
とか、なんとか話してる時に、先輩の友人からも、実は結婚する、との電話が入ったり…smileかなりタイムリーsandclock
やっぱり、そぉゆう時期ってあるのかな??

先輩達と、グータンヌーボよろしく、恋バナで盛り上がったheart04
女同士の、こーゆーのは楽しいねcatfacenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

フェルトデザート♪

見て見て!!かわいくないsign02

フェルトで作ったのshine

って言っても、一からは難しいから、作成キットを買ってきてwink

↓①ホットケーキメジャーnote

フェルトデザート♪

↓②・③ケーキ&クッキーマグネットheart01

フェルトデザート♪

フェルトデザート♪

久しぶりに、集中して細かい作業したぁsign03

楽しかったhappy01今週末はゆっくりできたcat

明日から仕事・・・今週はまだ、落ち着いてるかな・・・

あぁ、月末にかけてが怖い・・・saddown

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日買ったもの♪

今日買ったもの♪

今日買ったもの♪

新しい携帯買っちゃった(≧∇≦)heart04
今後は黒mobilephone
あと、ついつい絵本も…( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お花☆

お花☆

お花☆

会社で飾ってたお花、持ってきた( ̄∀ ̄)
だって、まだキレイに咲いてて、捨てるのもったいなかったから…★
植物あると、なんかいいね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カピキーホルダー★

ガチャガチャでホワイトさんのキーホルダーGETheart01

カピキーホルダー★

カピさんと、ケーキバージョンはもぉ載せてたっけ??

カピさん癒されるconfidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たらこ♪

会社の上司がお客様からもらったらしいdownwardleft

たらこ♪

「みんなで分けて」って・・・sweat02

いやいや、会社でたらこ一本ずつラップに包んで配ってられっかsign03

もらったほうも微妙だろぉが・・・bomb

ってことで、小人数で山分けsmileup

生たらこスパ作って食べたheart01

明日は、あつあつご飯にのせて食べようpigshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チョコチョコ♪

チョコチョコ♪

前にバレンタインの時に東京で買ったやつheart01

ホットミルクに溶かして飲めば、贅沢時間catfaceheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

gentil♪

ラーメン食べた後にデザートcakenote

ジャンティ―cafe

デザート♪

デザート♪

デザート♪

住宅地ん中にあって、みつけにくいけど、デザートがおいしいhappy02

ここのパングラタンもおススメheart01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

炙2!!

こないだ行った、『炙』に再び!!

今回は炙りしょうゆと炙りネギ辛醤油noodle

炙2!!

炙2!!

どっちもおいしかったけど…

ネギ辛はもっとネギがあっても良かった&辛いだけで、醤油っぽくない…

しょうゆは…好みで、味噌のが好きcatface

結論sign03

ここは炙り辛味噌が一番punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たこパっ!!

久々のたこ焼きパーティup

弘前にいた時はよくやってたけど、こっち来てからは初っshine

たこパっ!!

たこパっ!!

作って楽しいhappy01食べておいしいpigheart04

一石二鳥winkgoodheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふとっちょ★

ラッキーピエロのふとっちょバーガーbellfastfoodshine

ふとっちょ★

初めて見たeye!!

ガっツリだね~pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »