« 週末☆ | トップページ | ルノワール »

水難・・・↓

部屋で水漏れ被害・・・sweat01

昨日、出張中に一本の電話phoneto
同期からで、「○○さん(会社の先輩)の部屋の天井から、水が流れてきて、やばいの!!」

○○さんはあたしの上の部屋・・・house

「のりこちゃんちの玄関からも水があふれてきてる・・・sign03

・・・・・・・・・shockshockshockbombbombbomb

どぉやら、大寒波&急激な気温の変化で水道管が破裂sweat01
3Fの先輩の部屋→あたしんち、みたいに流れてきたらしい。
今日の朝、出張から帰ってきてから即、自宅の状況確認にきましたeyesign03

先輩んちがかなりやばい状況だと聞いてたから、覚悟してきたけど、思ったより被害なしsign01

壁紙の一部がはがれてきてたけど、家具、電化製品がほとんど無事だったので、とりあえずは安心confidentdash

ただ、先輩んちはかなり被害が出て、ほとんど改装しなきゃいけない状況sweat01先輩は当分の間ホテル住まいhotelsweat02

怖い怖い・・・shock

あぁ、今日は疲れたな・・・wobbly
明日行けば休みだっ!!!!

とりあえず、寝ようっsleepy

|
|

« 週末☆ | トップページ | ルノワール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/33315471

この記事へのトラックバック一覧です: 水難・・・↓:

« 週末☆ | トップページ | ルノワール »