« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

お雛様!!

今年もお母さんから、写メが届いたよんwink

お雛様heart01

うちのお雛様が一番upshine

Photo

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プチ癒やし

プチ癒やし

プチ癒やし

悪魔のような出張が終わった!!!!!!!

足いたい・・・むくみが取れないgawkdown

今日は早くに帰社!!

で、空港で買った、漬物で一杯sign05

「江戸ごぼう」会社の人のおススメwink

疲れてるから、ほろよいでcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝焼け

朝焼け

キレイな夜景の次の日、めっちゃキレイでしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

横浜☆

横浜

出張で横浜にairplane

めっちゃ、忙しくて、睡眠時間も少なくて、体力うばわれて、精神的にもきてたけど…少し癒されたheart02

月とのコラボがステキでしたmoon3shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

飲み★

会社関係の飲みって、なんでこんなにウザいんだろ…↓
社内営業??…うるせぇよっ!!
そんなんしなきゃ、まとまんない、ひとつになれない会社なんて、終わってる。…してても、なれてないし…。
てか、社内営業してるつもりで、結局はお互いの自己満。ただの慰め合い。…アホか。
はぁ、こんなんが、一週間続くと思うと…(-"-;)
でも、今日は居酒屋で子供と触れ合えて、楽しかった♪子供はいいな(^-^)どんな子も、みんな可愛い♪子供と遊んでる時は自分ん中の毒が抜ける気がする!!
さぁて、寝よう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出張っ!!

明日から、一週間出張!!

・・・今日、東京から帰ってきたのに、明日の夜にはまた東京・・・gawksweat02

うへ~・・・。

準備しよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結婚式♪

今回の旅行のメインは、大学時の友人の結婚式shine

キレイだったなぁ~catfaceheart04

めっちゃ、幸せオーラ全開っsign03って感じup

・・・・・・いいにゃぁ~cat

Img_6922

髪はこんな感じにしたよん↓shine
美容師さん、ちょいなれなれしくってヘンな人だったけど、うまい具合にやってくれた(笑)
Img_6909

でも、どんなに着飾っても花嫁には勝てませぇんっcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

現代美術館★

現代美術館、行ってきたnote

・・・写メ撮っちゃったけど・・・ダメだったかなcoldsweats01??

現代美術館は遊べるから好きwink

おススメは十和田現代美術館sign03shine

・・・また行きたいなcatface

現代美術館★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レシピ☆

パクチー専門店でGETしてたんだった!!

レシピ本&香菜の種up

種、マジうれし~!!!!

大切に育てよぉbudsign03

レシピ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チョコ♪

チョコチョコ~heart02

街はバレンタインであふれてる!!

ってことで、あたしも自分用にbleahheart04

ミルクにとかして飲むのshine

おいし~&贅沢heart01

チョコ♪

チョコ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マッコリ♪

パクチーの次はマッコリを飲みに・・・wink

いろんな味のマッコリがあった!!

飲みやすかったgood

パクチーの店で食べすぎて、ここでは飲むだけだったけど、今度はお肉も食べたいなpigheart04

マッコリ♪

マッコリ♪

マッコリ♪

マッコリ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

香菜♪

ずっと、行きたかったのっ!!!!

パクチー料理専門店sign03

やばい、やっぱり、好きcatfaceheart04

香菜♪

香菜♪

香菜♪

香菜♪

香菜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ルノワール

友達の結婚式参加のために、東京へairplane

ルノワール展やってたから、美術館へnote

好きなの、ルノワールconfidentheart02

やわらかい、ほわ~んな感じがcute

ルノワール

ルノワール

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

水難・・・↓

部屋で水漏れ被害・・・sweat01

昨日、出張中に一本の電話phoneto
同期からで、「○○さん(会社の先輩)の部屋の天井から、水が流れてきて、やばいの!!」

○○さんはあたしの上の部屋・・・house

「のりこちゃんちの玄関からも水があふれてきてる・・・sign03

・・・・・・・・・shockshockshockbombbombbomb

どぉやら、大寒波&急激な気温の変化で水道管が破裂sweat01
3Fの先輩の部屋→あたしんち、みたいに流れてきたらしい。
今日の朝、出張から帰ってきてから即、自宅の状況確認にきましたeyesign03

先輩んちがかなりやばい状況だと聞いてたから、覚悟してきたけど、思ったより被害なしsign01

壁紙の一部がはがれてきてたけど、家具、電化製品がほとんど無事だったので、とりあえずは安心confidentdash

ただ、先輩んちはかなり被害が出て、ほとんど改装しなきゃいけない状況sweat01先輩は当分の間ホテル住まいhotelsweat02

怖い怖い・・・shock

あぁ、今日は疲れたな・・・wobbly
明日行けば休みだっ!!!!

とりあえず、寝ようっsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

週末☆

一気にブログ更新!!

久しぶりにゆっくり、まったりできた週末だったなぁcatfaceheart02

おいしいものもたくさん食べたしpigheart04
温泉にも行ったしspa
パチンコにも行って遊んだしsmile

はぁ~heart01

明日からまた仕事・・・明日は朝から出張だぁtrain
ってことで、準備してたら、会社に忘れ物したことに気づき、へこんでたdown
・・・・・・名刺、忘れた・・・bearingsweat02
お客さんに会うのに、さすがに名刺なしはないよね・・・sweat01
・・・朝、取りに行ってこよ・・・downdowndown
こんな時は、会社が近くてよかったって思うrun

うにゃ~っ!!!!
週末、楽しかったから、明日からもがんばるっ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お寿司♪

お寿司♪

お寿司♪

お寿司♪

函太郎でご飯note

はぁーheart02おいしいものいっぱい食べて幸せheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お茶♪

お茶♪

ご飯のあとに、デザートcakeshine

クロエでwink

紅茶のシフォンケーキセットheart02

おいし~&贅沢な午後catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大魔王★

大魔王★

大魔王★

大魔王★

大魔王~heart04デカ盛りがうれしいgood

おなかペコペコの時にっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夢二ふろしき

夢二ふろしき

ネットで一目ぼれしたふろしきを、額に入れて飾ってみたshine

じこまんcatfaceheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々の自炊☆

久々の自炊☆

めっちゃ久しぶりに作った!!

って言っても炒めたり、焼いたりだけだけど・・・bleah

ごち~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たこ焼き☆

たこ焼き☆

ドンキホーテん中にあるたこ焼き屋さんnote

たこ焼き好き~catfaceheart01

今度、たこ焼きParty、しよぉ~up

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

炙!!

炙!!

炙!!

炙!!

炙!!

雑誌見て、行ってみたup

おいし~happy02noteまた行くっdashぜったいcatface

次は醤油!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

赤から

赤から

赤から

五稜郭にある、『赤から』shine

赤から鍋も食べたのに、写メとるの忘れた・・・gawksweat01

また、行くからいっかぁ~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カニ!!

職場の先輩達とカニPartypig

カニ!!

ごちheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スープカレー★

函館のスープカレー屋さん、RAMAIshine

スープカレー★

スープカレー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラーメン響☆

ラーメン響☆

ラーメン響☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お土産♪

にぃちがくれた♪

トマトジュースflair

・・・でも、トマトジュース、苦手なの・・・sad

お土産♪

カリカリまだある?↓

カレー味でおいしいnote
お土産♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カピさん仲間入り♪

カピさん仲間入り♪

カピさん仲間入り♪

冬だけど、夏(笑)

にぃちがスーパーの福袋でゲットheart01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »