« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

「はぁ~、疲れた…」

…最近の自分の口癖。

はぁ~、疲れた…。

もぉ、めんどい…(´⌒`)

本格的に転職、考えよぉと思います。
心身ともに、おかしくはなりたくないので★

自分には、仕事:プライベート=9:1の生活は耐えられません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一人飲み★

一人飲み★
一人飲み★

飲みたい気分だったのさ~bottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

絵本♪

自分へのご褒美catfaceshine

大人買いしちゃいましたheart01

絵本♪

絵本♪

絵本♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スパークリング♪

カフェ・ド・パリ(パリの雪)shine

最近は休みの日も仕事down

でも、明日は久々に丸一日お休み~note

てことで、一人晩酌wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カピさん湯たんぽ♪

やっと、来たsign03ネットで買ったカピさん湯たんぽspashine

…でも、近くのドンキで売ってた…downsweat01

ま、いっかgawk

今日から、足元ぬくぬくで寝れるheart01sleepy

カピさん湯たんぽ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

記念切手♪

なんか、記念切手買うのが好きになってしまったcatface

でも、コレクションするわけではなく、むしろ使っちゃいたい派up

だって、使わなきゃ意味がないbleah

これだけで手紙書くのが楽しくなっちゃうnote

Img_6673

Img_6674_2

記念切手♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サンタさん…?!

サンタさん…?!

函館駅にいました…sign03

…あやしいっsign03www

普通のマネキンの腹ん中になんか詰まってたw

メリークリスマスxmasshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »