« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ご褒美♪

今日は久々に、髪を切ったり、お買いものしたり…catfaceshine

髪を切ったのはほんと、何カ月ぶりだろぉ??

ロングを目指して、今はあまりいじらないようにしたよんcat

トリートメントもして、少し贅沢しちゃいましたheart01

買い物も、最近服とかあんまり買ってなかったから、今日は物欲が爆発しちゃったcoldsweats01

自分へのご褒美として、いいよねbleahheart04

今日の戦利品↓

この、モフモフ感がいい感じcatfaceupshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キーホルダー♪

久々のカピさん記事winknote

ガチャポンnotes
カピバラさんデザートストラップheart02
Img_6766

癒されるcatface

明日から、また仕事だ………down
ヤダな、ヤダなぁ~despair

なんで、こんなにやなんだろ…sweat01
学生の時はバイトが好きで、行くのイヤだと思ったことなんてほとんどなかったのに…bearing

そんなに贅沢しなくていいから、暮らしていけるだけ稼いで、ゆっくり過ごしたいなぁthink
最近、本気で考えちゃいますcat

カピさんたちに囲まれて、今日はゆっくり寝ようっとnightsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

函太郎♪

ここには、何回か来てるんだけど、ココで書いたことなかったなjapanesetea
いっつも、会社の人と行ってるからな…やっぱ、なんか写メとか撮りにくいしね…catfacesweat02

回転寿司の函太郎shine
弘前にも、お店出してたけど、函館来て初めて来たflair

おいしいんだ、これがhappy02

カニ三昧up
Img_6765

おいしいもの、たぁくさん食べましたhappy02note
しゃ~わせheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コルツ~2~

2回目、コルツnote
やっぱり、おいしかったぁ~happy02heart02
はずれなしっsign03

今回もAランチセット¥1500restaurant
サラダclover
Img_6758

パンbread↓これが、ほんとおいしいの~happy02
Img_6759

鮭の白子とケッぱ―のパスタfish
+¥300で手打ちパスタにflair
ショートパスタにしてみましたwink
Img_6760

天然きのこのパスタbud
これも手打ちパスタにhappy01
うどんみたいで、食べ応え◎
Img_6761

デザートhappy02
キャラメルバナナbanana
バナナの甘さとキャラメルのちょい苦が絶妙~heart
Img_6764

はぁ~heart01もぉ、満足ですcrownshine
料理の見た目も、味も、全てが大満足good
また、行きたいなhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しんわの湯♪

遊んだあとは、温泉でゆっくり~spashine
しんわの湯flair
初めて行ったけど、露天風呂がたくさんあって、楽しい~up
料金¥390とお得dollar
しかも営業時間も夜11時までnight
今度、仕事帰りにも行ってみよcatface
Img_6747

お風呂あがりは、やっぱコレだねwinknote
コーヒー牛乳taurus
Img_6750

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ラーメン~♪

大沼、ゴンドラの後は、ラーメンをnoodleup
ここ!!
前にも行ったとこ、華月(カツキ)
Img_6742

辛味噌(800円)↓
Img_6743

華月醤油(800円)↓
Img_6744

ぎょうざ↓
Img_6745

醤油が、うまかったぁ~good
あ~、満足pignote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7eゴンドラ☆

七飯町のゴンドラhappy01up

営業時間、16時半までのにギリギリ滑り込みcatfacesign03
Img_6741

ゴンドラからfuji
Img_6723

Img_6738

ちょうど、夕日が沈んでいってて、キレイだったぁ~confidentheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大沼のお酒♪

大沼ビールnote↓(ケルシュ)
すっきりしてて、飲みやすかった~heart02
Img_6751

大沼ワインwineshine
Img_6753

えぞ山ぶどうワインwineshine
Img_6754

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大沼グルメ♪

ここの、カレーパンがマジうまいgoodshine
外はカリカリ、中はしっとり~lovely
Img_6714

Img_6713

名物大沼だんごnote
Img_6712

Img_6752

ごちそうさまでしたぁ~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大沼公園★

大沼公園に紅葉を見にmapleshine
Img_6683

Img_6686

久々にどんぐりみつけたheart01
Img_6701

ゴーカートrvcardash
実は、初めてsign03
めっちゃ、楽しかったぁ~upshine
Img_6717

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アンさんの店♪

久々の弘前で行ったのはココsign03

韓国料理、アンさんの店happy01note

Img_6656

海鮮チヂミ♪↓
これが、マジうまいっsign03ヤミツキになるhappy02up
Img_6650

プルコギ♪↓
Img_6653

石焼ビビンバ♪↓
Img_6651

全部がおいしくて、いっつも食べすぎちゃうpigheart01sweat01

ごちそうさまでしたnote

また、行きまぁすhappy01upshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

岩木山神社★

旅行後、弘前へapple

やっぱ、弘前は落ち着く~confidentheart02

岩木山神社、大好きshine
なんか、落ち着くんだもんfuji
連休中だったからか、人がたくさんsign03
しかも、意外に若いカップルも多かったflair

Img_6658

Img_6659

岩木山神社のトイレに…
「…カモヨ」ってwしかも、神々一同ww
Img_6667

腰が悪いので、買ってもらいましたheart01
Img_6668

途中道にある、直販市場?みたいなとこで♪
前から気になってたんだ、この香水shine
香りも好みだったから、お買い上げwink
Img_6671

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

麺!!

岩手が好きな一つの理由に、おいしい麺類がたくさんあるからgoodnote

冷麺♪↓
Img_6583

じゃじゃ麺♪↓
Img_6601

じゃじゃ麺後のちーたんたん♪↓
Img_6602

お土産にもcatfaceheart04
Img_6669

あ~、うまかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひつじ~★

岩手旅行、3日目note

小岩井農場へariesheart04

Img_6603

Img_6608

Img_6616

牛乳↓
Img_6632

牛乳ラーメン↓
Img_6635

ソフトクリーム&かぼちゃジェラート↓
(一緒に食べるのが、めちゃうまupshine
Img_6631

Img_6623

ゆっくり~な時間が流れてて、めちゃ良かったheart01

子供やペットも連れて、みんなで楽しめるとこだねwink

また行きたい♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

遠野☆

岩手旅行、2日目は遠野へカッパ探しへ(笑)note

Img_6509_2

カッパ淵↓
Img_6520_2

Img_6517_2

伝承館・曲り屋↓
Img_6563

オシラサマ↓
Img_6554

Img_6557

Img_6561

大学で学んだ、民俗学が懐かしいsign03

遠野、ステキなとこでしたheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

温泉♪

先週の連休、岩手に旅行に行ってきたぁ~upshine

にぃの誕生日記念heart02…といいつつ、行き先はあたしが決定bleah

岩手好き~note

Img_6471

Img_6492

泊まったのは、鉛温泉、藤三旅館shine

ずっと行ってみたかったとこspa

温泉も良かったし(露天や混浴、楽しんできましたgood)、ご飯もおいしかったpig

人も優しくて、また行きたいと思えるとこでしたhappy02shine


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »