« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

KY線☆

TVでやってた、手相の話tv

頭脳線と生命線の根元が離れてるのをいうらしいflair
日本人では、5%くらいの人しかいないとかeye

自分、その5%に入ってましたcatface

Photo

てか、離れてるのが普通で、皆そうだと思ってたから、ちょっとびっくりsign03

確かに、空気読みませんgood
てか、まぁ、表面上は合わせるけど、実際はかなり頑固な自己中人間bleah
こうと決めたら、他人の意見なんて、聞きませんw

手相、一度きちんとみてもらいたいpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

癒され秋田☆

木、金、夏休みを取って、秋田へ帰省up
先月帰ったから、帰るつもりはなかったんだけど、なにせ姉の子が生まれたから…shine
姪っ子、瑠花に会うために帰りました~catfaceheart04

これが、めっちゃかわいくて・・・lovely
もぉ、叔母バカですsmile

プラス、久しぶりのマルheart04
ひさびさのお風呂catface
めっちゃ、イヤがってますw

Img_5961

Img_5967

Img_5972

シャワー後は天気がよかったから、外で自然乾燥denimsun

いやぁ~、瑠花&マルにかなり癒されたheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

弘前♪

秋田の帰り道で、弘前に寄り道up

久々にチェリーズバーへwinknote

Img_5892

Img_5897

Img_5893

Img_5894_2

いっぱい食べましたheart02

今度はゆっくり、いろんなお店に行きたいなぁ~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドリ☆ワイン

友達から、いただきましたぁupshine
池田町のワインwine
ただのワインじゃないのcatfacenote
池田町はドリカムの美和ちゃんの地元flair
そこの、DCTgardenオリジナルワインheart04

Photo

Photo_2

めっちゃ、うれしい~happy02upshine
もったいないから、しばらく飾っておこぉ~catface

あたしも、池田町に行ってみたぁいbearingheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

サボテン☆

Photo

かわいかったかったから、思わずお買い上げwinkup

よく、植物を枯らしてしまうあたしだけれど・・・coldsweats01

かわいがるもんheart02dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近・・・

パチンコにはまってしまい、やばい・・・coldsweats01
勝てばいいけど、ここんとこ負けが続いてるshock
ってことで、しばらく休止宣言っsign03

実は、今日も行ってきたんだけど、負けちゃって・・・悲しいから、テンションあげるためにラーメン屋へcatface

らーめん社↓
Photo

↓ちゃっちゃしょう油 ¥750
Photo_2

う~ん、前にも会社の先輩と来て、そんときは味噌食べたんだけど・・・あんまり覚えてない・・・coldsweats01
今日も、すっげ~うまい!!って感じではなかったな・・・。ちょい残念pig
・・・心がすさんでたからかな・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おそろい♪

Img_5881

・・・使いこなせてません・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラーメン☆

こないだ行って、おいしかったから、また行ってきたよhappy01
一文字pig

↓ちゃっちゃ系しょうゆ
Img_5866

↓塩
Img_5867

・・・次は、辛みそかなcatfaceshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しすせそ♪

讃岐うどん しすせそ
Img_5882

↓ぶっかけ・蒸し鶏 ¥900
Img_5883

↓ぶっかけ・ねばねばねば ¥1100
Img_5885

なんか、写真が暗いし、ボケてるし、いけてないけど・・・coldsweats01
でも、ここのお店はgoodshine

讃岐うどんって、今まで食べたことなかったんだけど、おいしいっupshine
コシがあって、食べ応えあるのねpig

はまりそうですcatfaceheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コルツ♪

トラッタリア コルツ
Img_5869

↓黄色いトマトの冷製スープ
Img_5870

↓サラダ
Img_5871

↓パン
Img_5872

↓黒キャベツとチーズのパスタ
Img_5875

↓サンマと大根、トマトのパスタ
Img_5876

↓デザート×2
Img_5877

Img_5878

ここは、ほんとやばいgoodheart04
教えたいけど、教えたくないお店bearingheart02

あたしも職場の人に教えてもらったんだけど、その人にはほんと大感謝!!shine

こじんまりしたお店の雰囲気も、料理の味も、ナチュラルな感じのお店の人も、ドンピシャリshine
ランチAコース1500円、一番お安いコースだったけど、十分満足up
+300円の手打ちパスタがおすすめgood
いろんな形のパスタを、見本の中から選べるのwink

ここは、絶対、絶対また行くもんっheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たっこ爺♪

以前にも一回行ってたとこなんだけど、食べるのに夢中で、写真撮り忘れてたとこ・・・coldsweats01

たっこ爺さんshine

↓夏季限定noteカレーモツ鍋
Img_5857

↓サーモンユッケ(だっけ?)
Img_5856

↓特別に出してもらった、レバ刺heart01
Img_5858

↓特製ぎょうざgood
Img_5859

全部、おいしかったですpigheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初・ねぶた

Img_5835

Img_5836

なんと、今年初めて、ねぶたに参加up

楽しかったぁheart02夏って感じだったわぁ~sun

…大学生時代も参加しときゃ、良かったな…sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »