« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

プレゼント♪

をいただきましたhappy02note
今回、遊びに来てくれた友人にheart01

マトリョーシカバスグッズshine
Photo_5

Photo_6

・・・ほんと、M氏に見えてきた…w
一人はさっそく使わせていただきましたhappy01

ゆったりバスタイムを過ごせましたwink
ありがとぉ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夜は・・・♪

地元の方にお聞きしたお店heart01

Img_1449
キッチン ボーダーshine明治館の向かいですwink
・・・迷ったけどねsmilesweat01

Photo_4

↓アボカドとチーズのサラダ ワサビ風味heart01
Img_1450

↓ニョッキグラタンhappy02
Img_1451

↓ホヤ塩辛のパスタnote
Img_1452

ここは、雰囲気も味も◎shine
また絶対行きたい、いや行くなhappy02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

デザートを…♪2

デザート、第二弾はここsign03

Img_1444_2

Getattachment_2
↑モカソフトhappy02

友達が教えてくれたとこshine
混んでたねぇ~sweat01
・・・おいしい証拠catface

でも、ほんとおいしかったぁ~goodshineモカってあんまり食べたことないやflair

函館はおいしい、ソフト屋さんが多いみたいだから、探さなきゃsign03

次は、野澤商店のでっっっかいソフトに会いたいcatfaceheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

デザートを…♪

Img_1428
前の記事のお店の後に、すぐ近くの、ここのお店へsign03
ここは雑誌とかじゃなくて、偶然見つけて気になってたのup

食事は前の店でしたから、ここではケーキをlovely
Photo_3
イチゴいっぱぁいshine
今回は一種類しかなかったけど、いつもはもっとあるのかな??
おいしかったし、おしゃれheart02

ここで食事もしてみたいなwink
次はここ(ラ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ)→茶蔵、コースもいいかもなcatfaceheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お昼を・・・♪

Img_1430

前に雑誌で見て、気になって探しに行ったお店で食べて来たよheart01
大学時代の友達が札幌から訪函wink

Photo
↑・・・食べかけ、海鮮ピザcoldsweats01

Photo_2
↑デミオムライスhappy02

どっちも、うまかったnote
店の雰囲気はいい感じgoodshine
料理もまずまずpig
夜にお茶しに来たらいいかもcatface

でも、なんかなぁ・・・もうひとつほしいですねflair
笑顔とかねvirgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中華料理♪

久しぶりに、火鍋の文字を発見up

Img_1438

Img_1442
↑火鍋
赤いスープ、マジ辛っsign03
白いのもなんか、中国のとは違ったな★
でも、これはこれでおいしかったgoodにんにくきいてたねwink

Img_1440
↑生春巻き
シャンツァイが入ってなくて、ちょい残念despair
久々に食べたかったのに・・・やっぱ自家栽培か??

Img_1441
↑えびマヨheart01
えび好きlovely

てか、日本で中華料理食べると、高っsweat01
中華料理はやっぱ、大勢で食べるもんだなpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

つけ麺◎

その、店名から気になってたお店catface

Img_1432

『今、一番の』ってことよね・・・??w
声に出しちゃうと、全く正反対で、気になってたさ★

↓つけ麺&サービスの卵♪
Img_1433

↓味噌(…だったかなcoldsweats01??)
Img_1434

つけ麺は、海鮮ダシfishにぼし??
けっこう濃い感じだったな★

ごちpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

温泉&岩盤浴★

Img_1435_2
↑津軽海峡♪

Img_1436

Img_1437
↑ここの岩盤浴、気持ちいい~happy02heart04
露天風呂が、向かいの駐車場から見えるんじゃないか…ってのだけ気になるけど…sweat02

でもでも、、料理もおいしいupshine
食事は、前に来たときにいただいたんだけどpig
カメラを忘れて、写真を撮らなかったの…sadsweat01
でも、ほんと豪華で、ボリュームも味も満点good

親を連れて行ってあげたいなconfident
父→料理に、母→岩盤浴に、感動するに違いないsign03(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゴールデンウィーク☆

記事が前後しちゃうけど・・・coldsweats01

ゴールデンウィークの時の函館巡りnote

五稜郭公園で花見cherryblossomshine
Img_1347

Img_1369_2

Img_1363

朝市(行ったのは昼だけど・・・catfacesweat01)のうにいくら丼heart01shine
Img_1384

函館ラーメン マメさん↓
Img_1405

Img_1408

Img_1406

坂↓
Img_1395

マンホール↓
Img_1387

ラッキーピエロに並ぶ人々&ハセガワストア↓
Img_1393

ジンギスカンariesheart04
Img_1377

桜、キレイだったなぁ~heart02
弘前の桜もモコモコしててすごいけど、こっちの桜もキレイだったnote
桜のじゅうたんみたいになってたのが感動shine

食べ物はおいしいものがたくさんpigheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

函館めぐり◎

こっちに来て、約一ヶ月、

荷物の片付けとかも、一段落して、今日は函館をぐるぐる~rvcardash

ラーメン食べてから、雑誌に載ってた雑貨屋さんへwink

Img_1425_2

Img_1426_2

1Fは食事カフェっぽいのが入ってたなchair

2Fに雑貨屋さん×2、アクセサリー屋さんflair

ほんわか、ナチュラルchick

あの、ゆっくりな感じは好きだなcatfaceheart04

また、行こうnote

で、その後もダラダラと車を走らせ、探検search

ちょっと、気になるお店を発見したので、隠し撮りcameraw↓

Img_1428

Img_1430

ふたつとも、路地にあった隠れ家的お店shine

今度、行ってみよ~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

函館のラーメン☆

Photo

大学の時の先輩(函館在住)に教えてもらった、ラーメン屋さんshine

極味噌(\850)↓
Img_1424

けっこう濃厚pig

右上の茶色いの、しいたけかと思ったら、卵だったw

燻製なのかな??なんか、変わってたなflair

函館にもおいしいラーメン屋さんが多いみたいだから、たくさん発掘するぞぉpunchshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今、本が

欲しいっ!!

しかも、絵本とか、何も考えないで楽しめるやつがいい。

100%ORANGEので狙ってるのがあるんだけど、本に使うか、家具に使うか悩み中☆

あ、化粧品も買わなきゃっ!!これがまた、意外と出費なのよね・・・。男に生まれたかった><

あ~、買い物行くのめんど~。

でも、服はきちんと見て買いたい!!

・・・どっちよって話よね・・・w

今日はめざましテレビの占いで1位だったのに、全然だった☆

・・・1位でコレ??って感じwww

さぁ、なんかわけわかんなくなってきたから、寝るかな★

最後に、一言。

旅行行きてぇっ!!!!!!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »