« 吉野家。 | トップページ | 結婚記念日♪ »

毒吐き。

いやぁ~。秋田帰ってきてから、バイトが・・・wobblysweat01

稼げるし、基本バイトは好きなんだけど、昨日、今日とイライラっbomb

今日は、ちょい溜まってた毒吐きまぁすheart01

まぁ、ぶっちゃけ、バイト先に嫌いな人がいるんですわ。

その人と入ると、マジ、イライラ&ムカムカgawkannoy

他人に厳しいくせに、自分に甘い。

そのうえ、自分のお気に入りにはめっちゃ態度がいい。

あたしは、そのお気に入りには分類されてないわけですね、はい。

確かにあたしもミスするけどさ・・・人の悪いとこを探すのが、うまいうまいっsign03

ほぉんと、脱帽もんですわ。

こんな人が、そのバイト先では、勤務長いし、それなりの位置にいるから、やってらんなぁいdown

でも、あと少しで、そんなバイトともおさらば~papershine

いや、バイトにおさらばするのが嬉しいってより、その人とおさらばできるのが嬉しいわsmile

明日は、その人いなぁいhappy02notes毒も吐いたことだし、がぁんばろup

|
|

« 吉野家。 | トップページ | 結婚記念日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/28502338

この記事へのトラックバック一覧です: 毒吐き。:

« 吉野家。 | トップページ | 結婚記念日♪ »