« 心配ないさぁ~♪ | トップページ | タカノフルーツパーラー♪ »

歌舞伎☆

ライオンキングを見た次の日は、これまた、母のリクエストで、歌舞伎へ!!

Img_0943

Img_0937

一幕だけ見れるやつがあって、それで見てきたよんgood

けっこう人が並んで待ってて、びっくり!!

忠臣蔵の2幕目を見たんだけど・・・難しいねcoldsweats01

すみません、少し寝ましたsleepysweat01・・・・・・見たら、母も寝てたsweat02

そして、途中でハラなりました・・・pigsweat01隣の方、すみませんsweat01

何はともあれ、なんか、勉強になりましたっsign03

そして、そのあとせっかく銀座に来たので、高島屋でねんりん家のバームクーヘンをGETsign03shine

こっちも、並んだけど、その価値ありっsign03

めっちゃ、うまかった~lovelyshine
Photo_13

|
|

« 心配ないさぁ~♪ | トップページ | タカノフルーツパーラー♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/28806832

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎☆:

« 心配ないさぁ~♪ | トップページ | タカノフルーツパーラー♪ »