« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

研修。


無事、研修施設に到着っ!!

同期が思ってたより、減ってた…(゜∀゜;ノ)ノ

明日、入社式で、そのまま研修〜。

ギッシリ詰まった1カ月になりそぉ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いよいよ!!

明日、出発airplanedash

なんとか、荷物もまとまり、あとは無事に着くだけsign03

秋田を離れるってことで、ここ最近は中学ん時の同級生や、高校ん時の同級生たちなんかと飲みやら、遊んだりsmilenote

皆、それぞれ環境は違ってきてるけど、やっぱりホッとするconfidentheart02

久々に会っても、楽しく話せる友達がいるのはいいねheart01

もちろん、秋田にいる人たちでなく、各地にいる大学で知り合えた人たちも含めgoodshine

とりあえず、一ヶ月の研修、頑張ってきまぁすwink

p.s.パソコン置いてくから、ケータイで更新するよんmobilephoneflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

荷造り、荷造り!!

31日には、広島に発つってゆーのに、全然準備していない自分・・・bomb

だって、卒業式とかで忙しかったんだもの・・・wobblysweat01

次、秋田帰ってこれるかわかんないから、勤務地決まったあとに送ってもらう荷物もまとめとかないと・・・shock

・・・・・・時間がなぁいっsign03sweat02

・・・・・・・・・・・・といいつつも、髪を切ってきたhairsalonshine

けっこう切って、またもやストレートにして、ワンレンボブな感じでvirgoheart04

髪、サラサラ~~~catfaceshine

さ、荷造りしよっとpunchdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ドリカム♪

Photo_11

予約して買ったよんcatfaceheart04やっぱ、いいわぁheart02

結局、ライブは研修があるから、あきらめたけど・・・sadsweat02

しかたない・・・bearing

また、いつか会いに行くもんっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東京旅行最終日☆

最終日は、

Photo_10

国立西洋美術館のルーブル美術館展へcrown

けっこう、美術館行くの好きなんだぁheart01

昔の絵なのに、すごいshine

ぶどうの絵とか、おいしそうでしたpigheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タカノフルーツパーラー♪

Photo_7

Photo_9

歌舞伎のあとは、
新宿のタカノフルーツパーラーのバイキングhappy02heart04

うまぁいheart01

混んでたけど、待ってよかったconfidentheart02

おなか、苦しくなるまでいただきましたぁ~catfacescissorsshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歌舞伎☆

ライオンキングを見た次の日は、これまた、母のリクエストで、歌舞伎へ!!

Img_0943

Img_0937

一幕だけ見れるやつがあって、それで見てきたよんgood

けっこう人が並んで待ってて、びっくり!!

忠臣蔵の2幕目を見たんだけど・・・難しいねcoldsweats01

すみません、少し寝ましたsleepysweat01・・・・・・見たら、母も寝てたsweat02

そして、途中でハラなりました・・・pigsweat01隣の方、すみませんsweat01

何はともあれ、なんか、勉強になりましたっsign03

そして、そのあとせっかく銀座に来たので、高島屋でねんりん家のバームクーヘンをGETsign03shine

こっちも、並んだけど、その価値ありっsign03

めっちゃ、うまかった~lovelyshine
Photo_13

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

心配ないさぁ~♪

大西・・・じゃなくてw、ライオンキングみてきたよんhappy01

卒業式前の3連休、お母さんがずっと見たがってたライオンキングをみに、東京へbullettraindash

卒業記念にもなって、よかったなnote

Img_0902

すっごい、すっごいsign03shine

ライオンキング、楽しかった~happy02upshine

これは、何回みても飽きなそうsign03


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クレープ♪

↓秋田の駅前にある、クレープ屋さんnote
Photo_4

Photo_5

↓こっちは、弘前駅ビルアプリーズ2階のクレープ屋さんのheart01
Photo_12

クレープって、なんかいいよねぇ~catfaceheart04

しゃーわせな気分になるheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラーメン☆

ここには、ずいぶんお世話になりましたっsign03

↓西弘にある、華心shine

Photo

Photo_2
↑坦々麺heart01

Photo_3
↑ネギ味噌チャーシューnote

なんか、ネギ味噌チャーシュー、チャーシュー少なくないか・・・??
ネギ味噌と間違われたかな・・・sweat01

まぁ、とにかくおいしいですgoodshine

坦々麺と、この日は食べなかったけど、スタミナラーメンが好きcatfaceheart04

いつか、また弘前行ったときにお邪魔しまぁ~すwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

卒業式!!

卒業式!!
今日、無事、大学卒業っ!!

なんか、安心したけど、寂しいよ〜(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

白ワイン!!

白ワイン!!

アナケナ レイトハーヴェスト 貴腐ワインshine

チリ産のワインです!!

極甘っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

吉野家もどき♪

吉野家もどき♪
前にもらった、丼で(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寒い…

寒い…

ハトも寒くて、丸まってたよ…( ̄∀ ̄)

ただ今、弘前!!寒いっ!!!!

明日は卒業式〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タンブラー☆

タンブラー☆

スタバで買っちゃった♪
桜柄に一目惚れ(≧∇≦)
…去年も、スタバの桜柄買ったな…( ̄∀ ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ベストショット♪

ベストショット♪

久々、マルさんのベストショット♪

・・・顔デカイ・・・catfaceheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結婚記念日♪

結婚記念日♪

今日は、両親&姉夫婦の結婚記念日(≧∇≦)

両親にはミニブーケをプレゼント♪

そうそう、姉はうちの両親と同じ日に入籍したの!!

親も嬉しいのかなぁ〜?
こっちはわかりやすくていいけどね( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

毒吐き。

いやぁ~。秋田帰ってきてから、バイトが・・・wobblysweat01

稼げるし、基本バイトは好きなんだけど、昨日、今日とイライラっbomb

今日は、ちょい溜まってた毒吐きまぁすheart01

まぁ、ぶっちゃけ、バイト先に嫌いな人がいるんですわ。

その人と入ると、マジ、イライラ&ムカムカgawkannoy

他人に厳しいくせに、自分に甘い。

そのうえ、自分のお気に入りにはめっちゃ態度がいい。

あたしは、そのお気に入りには分類されてないわけですね、はい。

確かにあたしもミスするけどさ・・・人の悪いとこを探すのが、うまいうまいっsign03

ほぉんと、脱帽もんですわ。

こんな人が、そのバイト先では、勤務長いし、それなりの位置にいるから、やってらんなぁいdown

でも、あと少しで、そんなバイトともおさらば~papershine

いや、バイトにおさらばするのが嬉しいってより、その人とおさらばできるのが嬉しいわsmile

明日は、その人いなぁいhappy02notes毒も吐いたことだし、がぁんばろup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

吉野家。

吉野家。

吉野家のドンブリ×2、GET〜(≧∇≦)♪

このために彼氏と2人で通ったもんね( ̄∀ ̄)

2人だと貯まるの早くていいね!(b^ー°)

次、弘前行ったときは、これで牛丼パーティーだな(`∇´)☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

仲間入り♪

Photo_15

カピバラさん家族に、仲間入りheart01

命名・ブン太heart04

Photo_14

仲良しこよしcatfaceheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

干乃梅☆

Photo_10

これ、うまいっhappy02heart04弘前・開雲堂の干乃梅cute

シソで餡とモチをくるんだのかな?

なにかわかんないけど、おいしいの~heart02

餡の甘みと、シソのちょいしょっぱさがベストマッチgoodshine

8個入りで\1102moneybag

秋田にお土産にwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワイン☆

Photo_12
ブラウン・ブラザーズ レイト・ハーヴェステッド・マスカットnote

久々のお酒の記事catface

オーストラリアの白ワインですshine

これも、甘めで飲みやすいheart01

基本、甘めなの探して買ってるからだけどねcoldsweats01

でも、なんか甘いけど、スッキリしてる感じspade

マスカットな感じがそのまま残ってるような・・・shine

・・・表現、下手だな・・・sweat01

まぁ、とにかく、うまかったsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タイ料理★2★

Munchi食堂へ行った夜night、友達にもらったトムヤンクンのレトルト?ルー?で、作ってみたsign03

Photo_7

Photo_8

なんか、イメージ写真と違う・・・sweat01

味は・・・・・・・辛いっsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

やばい、やばい、やばいsign03sweat01これはマジ危険っdanger

ってことで、急遽、その場にあったもので味をマイルドにしてくれそうな、バターを大量投入っsign03

なんとか、食べれるようになりましたcoldsweats01

それでも後味は辛い。辛さが抜けない・・・。

あの辛味っsign03ほんと、いったいなんなのsign02

辛くて、熱くて、舌と唇ヤケドしたし・・・catfacedownsweat01

タイ料理、恐るべし。

でも、味は好きだから、また近いうちに食べたいなぁ~pigheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

タイ料理★

今回で2回目かな?前回行ったけど、満席で断念したもんねsweat02

Photo

Munchi(マンチ?)食堂shine

前は別のとこにあったらしいけど、弘大近くに移ってきてからしか行ったことないなvirgo

Photo_2

Photo_6

普通の家~ってとこが落ち着くconfidentheart02

Photo_3
↑タイカレー★set \800

Photo_4
↑today's special(鮭の豆乳シチュー★) \1200

タイカレーは、前に来たときに次はこれっ!!って決めてたんだpunchshine

・・・なんか、弘前でカレーばっか食ってんな・・・coldsweats01

見た目、全然辛くなさそうなのに、意外と辛いっimpact

すごい、口の中に辛さが残るのっsign03

いやぁ、すごいeyesign03

どんな調味料使ってんだろ?てか、それでおいしいと思わせるものを作れるのがすごいっheart01

Photo_5
↑デザートheart01(日替わりのにつくやつflair)&ホットジンジャーribbon

このデザートの豆乳プリン(左)がお気に入りlovely

絵本とか雑誌もおもしろそうなのがたくさんあって、ついついゆっくりしちゃいましたcatfaceheart04

ちなみに、絵本は「カガカガ」と「イオマンテ」っていうのを読んだんだけど、どっちもおもしろかったgood

特に「カガカガ」はそのブラックな感じと、不思議な絵がいいわぁ~heart01・・・また欲しくなっちゃうなcatfacesweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小説。

小説。

父親がふと買ってきて、考えさせられたっていってた本。

昨日の夜、一気に読んじゃいました!!

うん、すごく考えさせられた☆

本は読む人によって捉え方が違うと思うから、自分の感想は多くは言いたくないし、言っても無駄な気がしているあたしなんですが。(感じたことをピッタリな言葉で伝えられないもどかしさ、そのことによって、良い本が他人にちっぽけなものに映ってしまうんじゃないかとゆー危惧もあり(+×+)…作家さんとかってすごいよね☆)

ただ、この本は娘をもつ父親、または子をもつ親がどう読んだのか、聞いてみたくなったかな。あと、法律学んでる人にもね。

気になった人は、読んでみてねぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みんぱい☆

みんぱい☆

いってきたよ、みんぱい。苺原?のほう☆

ユーリンチー定食もうまいけど、今回は糸肉ラーメン♪

思ってたより、さっぱり!!

ごちそうさま(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シーサー♪

シーサー♪

かわいい(≧∇≦)♪

友達から、沖縄旅行土産もらいましたぁ↑

その中のひとつ♪

沖縄、一回は行きたぁい(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

追いコン◎

1

2

3

4

「追いコン」だけど、カテゴリーは〔弘前グルメ〕でsmile

だって、おいしかったんだもぉんnote

弘前いるうちに一回は行ってみたかった、レストラン山崎upshine

テンションあがっちゃうねlovely

何が何かわからないで食べてたけど・・・smilesweat01

ごちそうさまでしたっpigheart04

4年生のみんなもお疲れ様sign03

ほんと、皆がんばったよねweepshine

挨拶にはほんと泣かされたよcryingshine

良い後輩をもてて、うれしいねwinkheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ランチブッフェ♪

ランチブッフェ♪

シティホテル(今はベストウェスタンホテルだっけ?)の、ランチブッフェ♪\1,732

盛るのヘタですんません…f^_^;
実際は、もっとおいしそう&実際うまいっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

弘前の犬。

弘前の犬。

久々、弘前♪

なんか、実家とは別な感じで、ホッとする(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »