« 本日のメイン♪ | トップページ | 角館♪ »

今日はバレンタインデー!!

そう、今日はバレンタインデーだったんだよね・・・coldsweats01

・・・ちゃんと、弘前にいるときにプレゼントしてきたもぉ~んっheart01sign03

だから、今日は特になにもない、普通の日chick

バイト、休みにしてたから、プール行ってfishその後はゆっくり~catnote

てか、やっぱ、泳ぐと疲れるね・・・sweat02というか、体力落ちてて、びっくりする・・・wobblysweat01

実は泳ぎはあんまり得意じゃないんだけど(小学生のとき、イヤでよくサボったなぁw)、カロリーの消費率がよさそうだから・・・catfaceshine


明日は、横手のかまくら祭りに行くよんsnowshine

秋田にいながらにして、初sign03shine

近いと逆に行く機会ないからなぁ~coldsweats01

天気だけが心配・・・down

晴れなくてもいいから、せめて、荒れませんよぉにっsign03

|
|

« 本日のメイン♪ | トップページ | 角館♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/28085018

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバレンタインデー!!:

« 本日のメイン♪ | トップページ | 角館♪ »